FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そんなもん、そら扇ぐわ


出社後、30分以上団扇を扇ぎ続けて、やっと落ち着いてきたへっぽこがお届け・・・。

仕事しろ、仕事・・・。



さて、まずはご紹介から。

新たにリンクを戴きました

「そんなもん、そら笑うわ(上野翔大様)」

メイプル関連ではありませんが、人気ブログ上位に位置していらっしゃる方なので、ご存じの方も多々いらっしゃるかと思いますが、是非ご覧になってください。

毎回、笑わずにはいられません。

(ワタシもこんなセンスがほしい)





さて、久々のお出かけの予定がない週末、メイプル繋ぎっぱなしをし(接続してただけで、狩り等はしていない。。。)・・・。

ただ、家に居ただけともいう・・・。


家内の育成している聖魔に「ホリーシンボル(以下HS)」を掛けて貰うべく、2台のPCをスタンバイ。


するも、レベル77、HS17


ありゃ・・・。


レベル80まで、上げてやろうと思い立ち、早速ソロ狩り開始。


しかし、弓使いしか操作したことのないへっぽこ(与一はファーストチルドレン)、ペットも居なけりゃ操作も、スキルの性能も知らない・・・。

おのず、墓が落っこちてくるわけで・・・。

しぶしぶ、150を超える与一に狩らせ、吸いを試みるも・・・なかなか上がらん・・・。


シグナス騎士団に、聖職があれば作って・・・。

いや、待てよ?

メイプル多重起動が出来ない以上、同時に動かせることはなく・・・もしHSがあっても、その恩恵は授かれないの・・・か・・・。

サブのシグナスを育成・・・いや、ファーストチルドレンと同IDじゃないか・・・orz

なんか、どつぼにハマっているな。

(サブより強いシグナス騎士団が育成されそうなのは・・・)




何事も、地道に行きますかね。

あっ、チャーリークエストアイテム・・・。
いや・・・あれの儲けもたかが知れてるか・・・。









書き忘れ追記



ぽぷらに、

な、

なんと!!


殿様討伐に参加されている弓使いさんがいらっしゃる!!




ギルドまでは調べたのだが・・・。

是非、ご一報戴けると幸いです。

そして、ブログ等執筆されている様でしたら、是非ともリンクを戴きたく、お願い申し上げまする。

公式サイトのランキングから、ある程度、この人ではなかろうか?としぼりを付けているのだが。。。


<< 何が起こっているのやら | ホーム | 盲点 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


