FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

気づかなんだ・・・「重力変換 最大重力500t」



ドラクエの発売を前に、小学生の頃見ていた漫画を思い返してみた。


(表題で分かった方居ます?かなりのマニアですねw)



因みに、既述(造語?)ではあるが、ドラクエは1作たりともクリアしたことがない。


犬っころを人間に戻した所の復活の呪文が間違えており、それ以来このシリーズに触れることはなかった。
(今考えてみれば、ストーリー序盤であったような気がしないでもない。しかし、子供心にもうやらねぇと固く誓ったのでした。5やらが出たときは、友人の話に全くついていけず。カジノ?ふぅ~ん、それで?ロードランナーやらバンゲリングベイやらマイナー?ゲームばかりちまちまやっていたような・・・。)

バンゲリングベイ

うぉ~~~!!なんだか無性にやりたくなってきたぁ~!!

2コンから誘導ミサイル飛ばしてぇ~!!



スカイキットとか1942、1943あたりもやりてぇ~!!





と、なんだかゲーム話に花が咲きそうですが、漫画漫画と。




サイボーグGちゃん

そう、表題の通り気付かなかった漫画「サイボーグじいちゃんG」



なんと、「ヒカルの碁」「デスノート」「バクマン。」を描いている小畑健氏によるデビュー作だったとは。

ヒカルの碁が出だした頃、新人さんだとばかり思っていました。


ヒトに歴史ありですねぇ。






さてさて、メイプル。


ボディガードAをソロでと思い、バシバシしばき始めたが、ものの30分もしないうちに睡魔に襲われ。。。

過去1回の討伐時のレベルは150だった(あとから確認)、それから+4レベル。

レベル補正が外れるものの、大した違いは・・・。早々に切り上げました・・・。



しかし、改めて考えてみると、案外自分に向いている狩りかもしれない。


ボディガードA(以下BGA)を3時間で倒せると仮定すると・・・、


レベル154 155までに必要経験値:182,293,713


BGA経験値:17,250,000(サク有 34,500,000)



おおおおぉ~(サク有)約18.93%も稼げるじゃないかぁ!!

必然的にHP回復薬は要らないし、MP薬やJたこ等は普通の狩りでも使用する・・・。

見返り(見入り)がどうなるか(金銭的に赤字になるかどうか)不明だが(ちょっとWikiで検索。どうやらドロップは期待できそうにない・・・しかし・・・)、例えば3時間「忘却の守護隊長」を狩り続けるより気持ちが楽な気がするぞ・・・。(休憩は出来ないが・・・)

(攻撃をあて、パペットを出しつつハメテしまえば墓の危険もなくなるし(回線の問題で落ちることはあるかも・・・その時は諦めるべし)、ある程度、BGAを攻撃してしまったら、後に引けなくなる(もったいない病?)し・・・)



こりゃ、本気で1日1体計画だな・・・。
(1日1回入場可エリアは、出た瞬間から1日?なら・・・。いや、無謀というか、無理なのは分かってるさ・・・。)


ゼノ





リンクさせて戴いているmomo-yumi様の200レベルボウマスター(体力特化・・・いや・・・これは、究極の・・・)ステータスが公開されている。

(鶯平安京。ボソッ)

もはや、これを体力特化と片付けるのは失礼なのでは・・・。

攻撃力も犠牲にしている様には見えない。

MPも余裕がありそうだし・・・。

(STRすごいし・・・w)

ワタシの場合、明らかに攻撃力を犠牲にした育成方法である。

顕著なのは、装備である。(装備品を公開されている訳ではないが)

体力装備と攻撃力重視(たかが知れているが)を使い分けている時点で(もしかしたら、体力補正がついてないのか!?)、この究極の姿にはなれないのである・・・。


いやはや、天晴。















appare.jpg










お口直し?


男子必見!【ローバー美々】開脚⑤連チャン!
男子必見!【ローバー美々】開脚⑤連チャン![アメーバビジョン]


もう、今は昔・・・。



<< 盲点 | ホーム | トップブリーダー・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。