FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

トップブリーダー・・・



もとい、



トップ鍛冶屋?になれないへっぽこがお届け致します。



そう、過日紹介したエンガウが、やっとこさLv2になりまして。



して、結果は、ATK成長なし・・・。



やれば出来る子を育てたいなぁ・・・と。
(ATK130以上なんて、そんな大それた物がほしい訳じゃない(貰えるならほしいけど・・・)。せめてATK120くらいは・・・。@3上がるといいんですがね・・・。)


pernod_absinthe.jpg
(それは、アブサン・・・)



昨日、IN時経験値はおよそ80%。


ソロでちまちま狩っている所に、グル狩りのお申し込みを戴き(レベル差30以上、もちろんワタシが下)、大変有り難く(一所懸命狩りをするも、ほぼ吸っている感じ。。。)吸わせて戴きました。


多謝


(ソロ狩りだと、1.5時間くらい(しかも、さぼり気味に)で3~4%稼げれば上出来なんですが、昨日は95%くらいのところで墓を落としたにも関わらず(翡翠なし)、3時間もしないでレベルアップ。何か月ぶりでしょか?)

30分程度ですが、(レベル差云々無視の3人パーティ)骨&聖魔(ジェネ)を初体験。

驚愕しっぱなしでした。

小数点以下2位がみるみる上がっていくあの様は・・・、


なんじゃこりゃー


正に、「なんじゃこりゃーーーー!!」
ちょっとしたカルチャーショックを受けました。




@1レベルで、ボディガードBのレベル補正も取れる模様。
時間を見つけて、ボディガードニ人衆ソロ討伐でも行ってみますかね。
(Aのみで、3時間以上掛った過去の討伐から、どれ程成長したのやら)






そうそう、アバターなしが板についてきてしまった。。。
きのこの精は、今何処・・・。

(ネクソンさん、アバターにも補正付けちゃいなよ。(どんなことが起こるか、深くは考えてない))



<< 気づかなんだ・・・「重力変換 最大重力500t」 | ホーム | それって、普通? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


