FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

それって、普通?


今日の記事は・・・。


(ちょっと異色かも)











あんまり耳にしたことのないお話。

気になる方は続きへどうぞ・・・。
(そして、ご意見戴けたら・・・)










それはウォシュレットのお話。


もう、ウォシュレットなしの生活は考えられなくなってしまったワタシ(それとも世の中?)




しゅわ~・・・




としている時、




あなたのアヌスは水を飲みません?
(アンケート用紙を作ろうと試みるも失敗。是非コメントお待ちしております。)




体調?によりけりですが、結構飲むんですよ、これが・・・。


もう全てのお子を出し終わったと感じていても、水と共にちっちゃい奴が・・・こんにちは・・・。


癖?になると、こやつが出るまで出した気にならず・・・。






そうそう、ウォシュレットもメーカーによって色々でして。


実家のとーとーは、水玉のサイズが大きくマイルドなアタリがすばらしい。


結婚して、今住んでいる所にはいなっくすが取り付けてあるが、これがまた・・・。


細い鋭いナイフのような切れ味を持った奴でして・・・偶に俺を殺す気かぁ!!ってなります・・・。

25202.png




・・・




・・・・・・





くだらなかったね・・・。













Memo

週末のイサキ釣り。

15匹と大漁とまでは行かないまでも、良型が結構上がったのでまずまず。

この時期の、白子は絶品。(確か去年は、白子(雄)が釣れなかったような)

ワタシの両親にも、数匹おすそ分けをしたのですが、上手いものを食べ慣れていない二人は、刺身、塩焼がいいんじゃないかと伝えただけでしたので、白子、卵は捨ててしまったようで・・・。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< トップブリーダー・・・ | ホーム | おぢさん、感動しちゃったよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


