FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そんなあなたにフォーーーリンラーーーブ



reiko.jpg



電車遅延の影響で、何時にないすし詰め状態。

むぎゅむぎゅになりながら、尻の下(太もも上部)のあたりに、むにゅむにゅ尻感を感じるじゃないか!!


ワタシの身長からすると・・・



































中野さん

って、ちっさいおっさんか!!

orz



7月(2009年も下半期)に入ったというのに、気分も新たに・・・

とは行かず・・・

明日、有給とっちゃおうかなぁ・・・なんて気分・・・。
(気分だけで、普通に出勤すると思いますが・・・。)




メイプルに新パッチが当たった様子。

でも、そんなことは他所にもくもくとソロ狩り。

(結局、アイテム引換券は・・・一時の消費欄を圧迫の末、消失致しました。)

(メイプル濃縮液だっけ?あれは残ったまま80個くらいあるが・・・。)

ノーブルドランゴーレム(成長)をテレビを見ながら狩り続ける・・・。

案外、まじめに?続けていれば順調に上がる経験値。

鷹を使って、多少の負担にはなるものの、ダメージを受けない狩りをすればトントンくらいにはなっているのかな・・・。




およっ、臨時のミーティング召集が・・・。

(気が向いたら、また午後にでも。See you.)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< おぢさん、感動しちゃったよ | ホーム | 総員第一種戦闘配置・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


