FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ぷてぃぽわ~ん



一食15,000円(一人前)。


イベント事などの食事を抜きにすると、過去最高額かも。


まぁ、上手かったので、良し。






あまりお金のことに言及したくはないんですが・・・(なら言わなければ・・・なんですが・・・)、

ワタシの周りに、すぐに

「高くない?」

とか

(どっか行ったと会話にでると)

「お金が掛るよね」

とか

(昼食代等100円200円の違いで)

「高いよね」

って、言う人が居るのですが・・・、


受け答えに困ります・・・。
(因みに、ワタシより10歳くらい年上です)



男が、金のことでガタガタ抜かすんじゃない。しかも、それ位で。なんて、思っても口に出せません・・・。

しかも、うだつの上がらなそうな性格というか・・・。


(へっぽこ自身、「金がな~い」は良く言いますが(w)、見栄っ張りなので、高いとか金が掛るとか極力言わないようにしているつもりです。今日の記事の高いは・・・ちょっとした自慢?ウヒッ)




さて、先週のこと、某ホテルで、仕事関係の研究会を開いたのですが、開始時間が18:30から。

終了予定時刻が20:30とお腹がすきそうだったので、出席関係者(自分の会社の。だって、来賓は、研究会の後、お食事会があるんですもの。)にポケットマネー(いいことをすれば、きっとカヲル君が見てるはず・・・)でソイジョイを買って、よろしかったらって配ったわけですよ。

確かに余るほど買ったけどさぁ・・・。

上記に紹介したひと、一人で3つも持ってきました・・・。何食わぬ顔で、当然とでも言いたげに・・・。
(ブログのネタにさせて戴きましたw。安いもんでげすw。)


どんな教育を受けて・・・

・・・


ワタシの母ちゃんは、男が小さいことをくどくど言うもんじゃない!と育ててくれましたのでw(感謝してます)

(テレビで、小さい男の子に母親が、洋式トイレで飛び散るから、と座りションを強要しているのを見て(某有名ブログの著者さんもいつぞや話題にしてましたが(テレビのことじゃなく、トイレのこと))、「小さい男になっちゃうよ(アルシンドに・・・こんなことは言ってません・・・)」と言ってたっけ。)

img455ca100zikazj.jpg



・・・で、何の話をしてたんだっけっか?




まっ、いっか。





コメント返信


>へっぽこふぐ太郎さま

ですよね。くだらないかどうかは、人それぞれ。(話がそれている気が・・・でも続けちゃえ)

何かをするのに理由がなくちゃいけないなんてことはないはずですし(得てして、ヒトはその理由を知りたがる傾向にあると考えますが・・・)、そもそも、ヒトが生きていることに・・・って、これは、ワタシの持論でした・・・。

例えば、学校行かないで、ゴルフするぅって子供が泣き叫んで・・・なんて読み替えてみると・・・おやっ、そこいらのサラリーマン(当然ワタシを含む)より稼ぎの良い若いプロゴルファーが居るゾとなり・・・(某プロゴルファーが、そんな状態になったとは聞いたことはないがw)、若しかしたら、次世代MMOの始祖となる人物に成長・・・ちょっと薄いかw。

どちらにしろ(何が?w)、自身で起こした行動の結果は、すべからく受け入れられる人間であらんことを。(何だ、この文章はw)そして、子供であろうと、そういった教育は必要かなぁとへっぽこながら考えるわけで・・・。

何か、話がぶっ飛んでますね・・・。酔っている訳ではないんですが、ここ最近の暑さで、とろけてきてるのかも。ご了承ください。



>ほうりきさま

生前は、借金がどうとか虐待がどうとか、ある意味「妬み?」を含む様な扱いを受け(真実は知らない。あくまでも、マスメディアから)、死後は、相続争い・・・(これまた真実は知らない。以下同上)。

ご本人が、どう考えていたのかは知りませんが、有名人も(?)生きていくのは大変ですね。


ご冥福を祈るのは、本人の為にか?
はたまた、残された関係者の為にか?

ネバーランドに行けたのか?
はたまた、スリラーの世界に・・・。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 総員第一種戦闘配置・・・ | ホーム | ポゥ >>


コメント

わたしも見栄っ張りなので、わかりますよぉ(′ω`)

トイレの件は、掃除するほぉの身になって考えると・・・
汚すなら掃除はしましょう。
コレで問題解決です(*'ω')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


