FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ゆぅがったくいんてっとくいんてっくいんてっ~♪


高校の学友と、子供番組の話をする日が来るとはね・・・。






さて、こんなニュースから。

預金や株式など金融資産 「25万円未満」20代の4割弱

ネクソンポイントは・・・

・・・お。常・・・。
(やる夫とやらない夫のやり取りが聞こえてきそうです)

しかしなぁ、本当ですかねぇ?

最近の若い世代は、ちゃんとしてると思うんだけどなぁ・・・。

(実家にパラサイト&ひと月ふた月大人しくネットゲームしてたら貯まりそうな・・・課金しちゃ・・・)





オブリビオン記事

巡礼クエスト?なるもので悪名が消せるとのこと。


蝶の様に舞い蜂の様に刺す
好っきなこと好っきなこと、わる~いこと~♪

こんなことしちゃった場合に・・・。


Shyana’s OBLIVION様


指定の祠9か所を回ったつもりが、どうやら1か所違ったようで、悪名消えず・・・。

引き続き、捜索の予定。

祠徘徊と共に、上級パワーの魔法が追加(8個のステータスに係っている・・・8か所回ったから?)。

良く分からんが、何やらステータスアップ(一時的)する模様。


しかし、悪名を消したところで・・・

極悪プレイを思考中のへっぽこには・・・。



手抜き更新おわり





コメント返信

>へっぽこふぐ太郎様

ワタシも正直な話、いちゲームにしちゃ随分と長いこと続けたなぁって思います。

引退がどうとか言うつもりはありませんが・・・。

変化がほしいんですよねぇ・・・

それも、劇的な・・・。

(長く続けているひとは、自身でそれを見つけられるんでしょうが・・・、小生、温室育ちの軟弱者故・・・)



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ヒトに自分の価値観を押し付けるんじゃない!! | ホーム | おれの名をいってみろ!! >>


コメント

貯蓄無いっぽいですよねぇ~TVに出てくる派遣社員とか
派遣切りにあって、残り250円しかありませんとか・・・
かなりいぃ給料貰ってるはずなのにヽ(;´Д`)ノ
有るだけ使っちゃうんじゃないでしょうかっ?
自業自得ですよねぇ(′ω`)

Re: タイトルなし


派遣切り問題が騒がれていた時分、自己責任って言葉が、テレビでちらほら出ているのを聞いて、まぁ確かにそうだよなぁ・・・と感じていましたが・・・。(ぶっちゃけると・・・、そうだよなぁ程度の関心ではなく、「全くその通り」といった完全肯定派です・・・。)

このご時世、社員だから・・・って守られている訳じゃないと思うし、食っていく為に手に職をって考えは昔からあるわけで。(今でも、文系から理系(薬学)に行った変人って扱いされるけどさ)

ふぐ太郎さんのところでも記事になってましたよね?
(あれ、それともワタシの独りよがり考察だったか?)
企業に文句垂れてる時間があったら、再就職活動に時間を使って。。。あれ?内定取り消しの話だったっけか?混乱・・・。
社員にしてやるからとか、努力すればって前提があった人達には気の毒な話ですけど、全てを人の所為にする前に、ちょっと考え直したらって・・・。

まぁ、しかし25万もない20代が4割弱って・・・ちょっと信じがたいです。
メイプル内に居る小学生、中学生に負けちゃだめでしょ、君たち!!
(あっ、そんなワタシも・・・1歳ちょっとになる娘は・・・おやじよりも多くの貯蓄を持ち・・・。)

昨日、ワタシの隣に座ってカオル君を愛しの眼差しで眺めていたおばちゃん、54回の大当たりと5万発以上の出玉を抱え(2.5円でしたので12.5万以上)、もうジュンジュワァ~だったのでしょうか。
(1.5万発そこそこのへっぽこは、なんだかうれしいはずなのに、萎えていたのは言うまでもない・・・。でも、今月の収支は20万ほどの黒字だからいいもんねぇーだ。


そうそう、貧乏人根性丸出しなんですが、「年商○○億の社長です」とかってずるくない?
(そりゃ、いい生活はしてるんだろうけどさ)会社の年商じゃん・・・。あなたの給与は?って聞きたくなりません?
そして、仮に100億の年商だったとしても、99億の運営資金が必要なら・・・とか考えてしまうのはワタシだけ?

何時になく、ながいコメ返でした・・・。
(御気分、悪くされてません?U字工事風に・・・・・)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


