FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

おれの名をいってみろ!!


どうも、ご無沙汰でごわす。

(例の如く、表題に意味はない。買った缶コーヒーに北斗の拳名台詞ライトがついていたもので・・・。しかし、ジャギ様とは・・・。)

ジャギ
パンピーからしたら、ジャギ様でも驚異ですよ・・・。コワイデスネェ。



しかし、メッキリメイプルへの接続が減りましたねぇ。

サク、ザク、ペットが無情に消えていくのでしょう・・・。



先週金曜は、久しぶり?に大酒を飲みまして・・・。

翌日、人生初の二日酔い。

おっさんへの道が大分開けてきたみたいです。

(もう、十分おっさんともいう・・・)

高校の学友と飲むと、しみじみ感じます・・・。



さて、OBLIVIONですが・・・

ん~

何をやっていいのか

迷うw


何とか、プチEROBLIVION??(プチ??それは個人の感受性による??)となり、多少のカクカクが否めない状態ではあるが。

こほん


しかし、日本語化が完全じゃないため、英語表記がちらほら・・・。

操作方法もまだ慣れない(キーボード使用)ため、町人にファイヤを掛けまくる始末・・・。

話しかけたつもりが、左クリックで攻撃していたり・・・。


大体、下水道?地下道?から脱出した先に居た二人組(NPC)が、ゲームの内容もまだ知らないイタイケナかわいこちゃんめがけて矢を放ってくるんですからw

か、体目が当てなのねぇ~~~・・・。


(体と言えば、ポーズを掛けた時、体中に矢が刺さっていたのをみたとき、「ええぇ~~~」ってなりました;;
何も、そこまでリアルに・・・。)



チュートリアルダンジョンの最後で、最初にあったお偉いさんが待ち受けてくれて居るんですが、二階の影からこっそり矢を打ち込んで、

「へっへっへ。弓の能力アップだぜ。」

なんて、ちまちまやってたら、知らぬ間に、賞金首に!!

悪名も上がってるがな!!

(因みに、懸賞金?は、下水道脱出時、リセットされた)



そんな訳で、これから面白いゲームの仕方でも、検索してみます。





著作権侵害で1億8000万円の賠償評決=音楽のファイル交換で-米

どんだけ流通させたらこんな額になるんじゃ・・・。

3,000円のアルバムに15曲入ってたとして、1曲200円。

1曲につき37,500ダウンロード?

悪いことはしちゃだめよ。






2009.6.22 16:00追記

えっとぉ~・・・オブリビオン(ワタシの現状)について


如何とも説明しずらいのだが・・・、


なんだ?賞金首になったら憲兵に捕まるのか?

(額はどれくらいからなんだろうか?)


誰にも気づかれずに悪事を働いた場合、賞金首(額)のみ上がる??

悪名が無くても、賞金首なら捕まるのか?

(↑誰かにばれているっていう前提があるようで・・・矛盾を感じずにはいられないが・・・)


通常は、監獄から出獄(まっとうに)した場合、賞金首は消えて、悪名だけが残るのか?


ってことは・・・、今のワタシは、正に出獄したではないか・・・。理由もなく投獄を余儀なくされた・・・ってな設定は、ワタシのキャラクターには通用しないのだな・・・。悪の道が待っているのか・・・。)


(お偉いさんを攻撃して得た悪名「6」、最高賞金首「3080」。チュートリアルダンジョン(出獄)後、賞金首のみ消去される。正に・・・上の通り、悪・・・。)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ゆぅがったくいんてっとくいんてっくいんてっ~♪ | ホーム | Oblivionインストールしてみた・・・ >>


コメント

流石にメイプル飽きてきました(つд`)
ってゆぅかメイプルはじめると異常に眠くなるんですZzz・・・
何か変なモノが出てるんじゃないでしょうかっ!?

日本酒が大好きなわたしは、いつも二日酔いです(′ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


