FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

海ぃは~広いなぁ~


海上から見た海ほたる


ほぼ、日常日記と化していますが、気にせず。


一昨日、東京湾にてあなご君を釣りに。
(家内、娘をワタシの実家に残し)

なんでも、今年はくらげが大量発生しているらしく、底物を狙うには仕掛けが流されなかなか辛い状況の様。

そして、満月と重なり、潮の流れの速いこと・・・。


結果・・・


・・・




あなご・・・0・・・

底物でないイシモチ・・・1・・・

(船宿の猫の餌)サメ・・・3・・・



・・・以上!!



うっがぁ~~~~~~~!!!!!



そうそう釣りにばかり行っては、家内に・・・・な状況で、今年はもうあなごを釣ることは・・・。



へっぽこの嘆きを海に残し、岐路につくのでした・・・。








日曜日昼、高級イシモチを旨そうに平らげた娘を見つつ、うらめしそうに


「あなごぉ~・・・」

と言ってみると、家内の方から笑いながら「リベンジ行くの?」

と聞かれ、

「行ってもいい?」

の問いに、快く承諾を戴きました!!!


今度こそは。で御座います。





その後、舘山の方へビワ狩りに。



港の鮮魚市場で、今日上がったばかりのあなごを見つけ・・・


思わず購入・・・。


店のおばちゃんに、昨日ボウズで。。。と告げると、ここで買った方が安いよ、と。





くそぅ、覚えておれぇ~。売るくらい沢山釣上げて・・・。









26巻、買いに行かなくちゃ。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ポイントアイテム「ガシャチケ」を考える | ホーム | 飛んで飛んで飛んで回って回って・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


