FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

深い意味があるのだろうか?







レベルは相変わらず変化なしだが、ここ最近の体力補正付装備の実装のお陰で、図らずしも前回より約2レベル分の体力を得たへっぽこで御座います。

ボニチャイ(150)、マフラー(200)、ヘアバンド(200)・・・

最大で5レベル分は稼げたのか・・・


しかし、これは何を意図しているのか?



素人の(そして遠距離職贔屓な・・・だって、ワタシも遠距離職だから)浅はかな考えとしては・・・


低レベルからの高被ダメボスへの参戦促進剤ではないかと・・・。
(そこまで深くは考えてないんですけどね)


翡翠<その場で復活出来るポイントアイテム、カルマのはさみ

お金を使わせることにかけては、プロフェッショナルなネクソンさんのことです。

何か裏があるんでしょうね。



さて、本日は当ブログでは珍しくなったスクリーンショットでも載せてみましょう。

何かあったら、撮影はしてますが、加工が手間なので・・・あまりしてませんが・・・。



2.jpg

各種マスタリー土(海?)に帰るの図です。

生贄の効果はまだ出ていませんが、シャープアイズ20を切望されている同士諸君、今暫くお待ち戴きたい。
必ずや、このへっぽこ、手中に入れようぞ。



山田ルイ53世








1.jpg

そうでしょ?



エリンの森も過去なら・・・再使用じか・・・考えちゃいけないことかな。





「ライオンはシマウマに何か感じるか」…土浦8人殺傷で被告人質問


信じられん・・・

信じようとは思わんが・・・

正気を保っているような発言だけに、また虫唾が走る。



お前はライオンか?

お前の生きている社会は、野生の王国か?



ライオンに食われるだけのなら、誰が好んでシマウマになるか・・・。



人間として生き、社会があり、最低限のルールの中で・・・

こんな輩に説教しても・・・か・・・。




サバンナでも好きなところに行って、野生のライオンと対峙でもしていればいいじゃないか。




・・・



昔読んだ「モンテクリスト伯」を最近読み返している。

常々思う。

死ぬよりつらい行・・・。

残された家族は・・・。





ワタシも復讐者になりそうな気がする。。。

出来ればの話だが。。。


<< とぅ~るん♪ | ホーム | 笑えばいいと思うよん・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


