FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

笑えばいいと思うよん・・・


ayanami_jo.jpgにゃん







シュレック風、エヴァ名台詞で始まりました。

シュレック

ん?こうみると、えなり君にも似ているような・・・。



そう、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、


大人の銀玉救出作戦、ミッション・・・・













コンプリートで御座います。

1分ミッション、疑似回転、格納庫背景等々、

もう、エヴァさまさまカオルさま。

先週から7諭吉ちょい勝って・・・(これ以上の贅沢はいいません)

こちとら江戸っ子(ウソ)。

宵越しの金は持たねえんじゃ~(泡銭は兎角消えやすい・・・)

これでうまいもんでも食いねぇ~、と家内に1諭吉(けち?)


メイプルでも、メルが簡単に稼げるギャンブルがあればいいのに・・・。
(リアルマネー投資で商店出したりめんどいよ・・・。レアアイテムをリアルマネーで売るより、現実社会でパチしてるほうが、ワタシは性に合っているし、そもそもレアアイテムなんて手に入らん。大体、ゲーム内アイテムを円に換算して考えること自体、ピンとこないんだよねぇ・・・。ゲーム内で円を稼ごうなんて微塵も思っちゃいないんだから・・・。)

(あと、ポイントアイテムのメル袋は・・・確認してないけど、今もあるの?始めた当初は、数回買った記憶があるけど・・・、今の相場だと、雀の涙、○の役にも立たないよね・・・。)

ネクソンさん、リアルマネー100円(1口)で、メルが当たる宝くじ(ジャンボ宝くじとかミニロトとかそんな類)とか実装しません?


じゃんぼ

(最近のへっぽこは、所持メル不足で、明らかに活動範囲が狭まっている・・・。なんとかこの状況を打開しないとなぁ・・・。)


と、そんな訳で、一先ず更新終了っと。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 深い意味があるのだろうか? | ホーム | 空を飛んできたのかい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


