FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

忍び寄る魔の手・・・




そいつは・・・何の前触れもなく・・・



気づいた時にはもう手遅れ・・・


ちょっとのことと思っていたのに・・・






そして、耳元でこう囁くんだ・・・











「お前の今日1日を不快にしてやるよ」


















侵入した雨水により靴下がびちょびちょのへっぽこがお届けいたします;


長靴



東京は、結構激しい雨にみまわれ・・・

明日、キス釣りを企画しているへっぽこは・・・。波さえなければ(&ボート出せるなら)、雨天決行じゃわい。

雨は、嫌いでもなく、濡れても特に気にならないんです。


田植え中に落雷で感電死 新潟の男性

だからあれ程言っているじゃないか・・・。

漫画の様には行かないのだよ・・・。


彼は大丈夫



豆知識

地表に落雷があった場合、その近くに居ると感電することがあります。

しかし、唯突っ立っていれば、地表から電気が体に来ることはないという。。。

歩いている、走っている等、両足が地表に付き、且つ電気の通り道となるような歩幅ですと・・・。

また、車の中は安全といいます。ボディ表面を電気が通るためだとか・・・。しかし、窓を開けてボディを触っていた場合は・・・どうなるか知りません・・・し、知りたくありませ~ん。






さて、久しぶりに大人の銀玉戦争に行った結果、初号機が暴れまわり懐がプチほくほくのへっぽこ。

調子ぶっこいて、以前作った縁側・・・間違えたエンガウを強化してみることに。



攻105(標準)@7
  
攻110@6  おっ!?

攻112@5

攻114@4

攻116@3

攻118@2  おやっ!!

攻120@1  おやおやっ!!



ほんとに?

































えーーー


書(30%)の呪いが発動し、跡形もなく消え去りました。。。









maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 空を飛んできたのかい? | ホーム | 困った時の占いババ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


