FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

物欲の秋・・・

なんて言葉は聞いたことないですが、スポーツ、読書、食欲etcを勝っている今日この頃です。

つい先日、車の購入を決定。既に代金振込済み。

ははは。念願かなって、エスティマ アエラスS(2.4L)ですよ。

一時は、マークX Zioの見積もりなんかも出してもらいましたが、見事妻の説得に成功し、ミッションコンプリート。

そんでもって今は、パソコンの購入を画策しております。

現在のPCは、FM-V BIBLO NX90J/T
これは、熱処理に問題があり、いや、CPUだろうか??で、今やネットゲームやらをしていない普通の状態で電源が落ちる始末。ペン4には、苦労させられました。

そして、購入を考えているPCは2つ。
富士通 FM-V BIBLO NX95X/D
SONY VAIO typeA VGN-AR74DB

恐らく、まだ早いのだろうが、ブルーレイディスク対応ノートPCを・・・。
来春には無事お子が生まれると信じ、今持っているハイビジョンカメラに対応したPCでなければならないこと、今のPCが来春モデル若しくはブルーレイディスクが主流になるまで持ちこたえることは不可能であること等々。

今、最近のワタシには珍しく30人の諭吉を財布に飼っている。
いつもは、英世に飼われている・生かされている状態のワタシが・・・。
結婚する前と後では、こんなにもお財布事情が変わってしまうとは。
とは言え、上記の機種を購入するとなると足りないであろうことは必至。

価格.com情報が正しければ、なんとかなるが・・・。

暇な時にでも秋葉原を徘徊してみるか・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< なんじゃこりゃ~~~~!!! | ホーム | 遭遇さえ難しい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


