FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ソイヤソイヤソイヤソイヤ


給油無のF1なんて言われたら、フェラーリだって怒っちゃうよねぇ・・・。

もう別のスポーツじゃん。

大体、エコロジーのみに焦点を置いたら、今の技術じゃカーレース自体出来なくない?

いっその事、燃料の種類問わずで、新しいカーレースを・・・。

若しくは、テレビゲームにしちゃえば・・・。


A社:「うちは、エコカーでいこう」
B社:「弊社は、水素燃料だ」
C社:「太陽電池だろ」
D社:「もう、人力でよくない?あ、馬だ!」
E社:「見た目は化石燃料仕様車、しかし実態は小型原子炉をつんで・・・ヒソヒソ」
F社:「デロリアンはまだか!!」
W署:「レインボーブリッジ閉鎖できませーん!!」



A社:「タイヤはどうする?天然ゴム使用はエコとは・・・」
B社:「自然に還る素材を探せ!そうだ、を固めろ!」
C社:「どうせスピードはでん。自転車のタイヤ持ってこい」
D社:「タイヤつける?」
E社:「この前宇宙人に貰ったダークマター使えんか?」
F社:「どうせ空飛ぶから・・・」
W署:「もうお前の命令なんか聞けるか!!」


なんなら、他のスポーツも・・・。

木を使ったスポーツ用具の全面撤廃。
捨てられても自然に還るように、植物性プラスチックの使用を義務付。


(話は大分変わるが、以前に書いたことあったかな?ワタシ、伝統工芸が現代でも生き残っているのは、時代にあったニーズを取り入れているからだと思っている。現代、刀が必要かと言われても、である。
先日、BS TBS(だったかな?)にて、都城大弓(みやこのじょうだいきゅう)の特集が行われているのを見た。競技用の弓でありながら、竹弓の曲線の美しさや次代に引き継ぐべき伝統的工芸品として価値が注目され、平成6年に国の伝統的工芸品の指定を受けたらしいのだが。。。
そこで、親方が言った言葉に感銘を受けたのでご紹介をば(ニュアンスだけ)。

「先代の業を引き継ぎつつ、自身の代でもいいところを一点でも付け加える。」

成程、そうして生き残ってきた伝統工芸。(細々とでも)無くならない訳が少し分かった気がする。)



化学繊維もだめ。
毛皮だめ。ウール、木綿、絹。





若しくははだk・・・。
21151878_1410558406.jpg





あっ!!!


ああああぁぁぁぁぁっぁぁああ~~~~・・・



フト・オン・デマンド恐るべし。


一歩先を行っているのですね。

(分からなくても大丈夫ですよw)






気持ち程度、メイプル話。

120武器が1段階レベルアップ。

能力上昇・・・




一切なし!!


所持メル2Mを切る・・・。
物品販売Pアイテム無し・・・。

モンスターレイド中断中。
アイテム引換券5枚でも、NPC反応無し。

現在、トパーズ&力クリを求め、ゾンビにて活動中。

サク無、ザク無、ペット無。


(α のついたアバターが消えるのはやはり不具合と思い、ネクソンに問い合わせ)






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 遅ればせながら | ホーム | これもネクソンのシナリオか? >>


コメント

アイテム引換券、このまま終わってしまうんじゃ無いかと
心配してます(つд`)

あらっ120装備、出来ない子を引いちゃいました?
いっしょですっいっしょですよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


