FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

連休も終わり、何ぞするかな・・・




ゴールデンウィークも終わりました。

皆さん、有意義な休暇を過ごせましたか?

もう、秋の大型連休へと思いを馳せている方、まだ先は長いですよ。


電車の大幅な遅延で、今週1週間(二日しかないけど)が始まりました。

いつもの如く、連休中のへっぽこ行動でもメモしときます。



その前に、メイプルへの接続率は、これまたいつもの如く短く・・・。

サク、ザク、アバタ(ペット含む)が切れ、モンスターレイドしかしてません。

4倍時間にもそれ程興味もなく・・・。

しかし、何ですな、免罪BANが蔓延っているのかい?

連休明けのネクソンも大変そうです。

そして、これまたいつもの如く、救済措置(例えば週末4倍とか)が取られるんでしょうかね?


そうそう、モンスターレイド。高レベル者はあまり興味ないのでしょうか?

ワタシは、何とかソロで3段階。一応、マフラーCをゲットしました(なかなか出現率低いですよ)が、シュピゲルマンのネックレス(HP+90)とそう変わりがないため、なんとかDまではほしい所なんです・・・。

(4段階目の弓ソロは、無理・・・)

一度だけ、グループを組んで戴き、白いバルログを拝みました。
(言わずもがな、Dは獲得出来てない。次に進まないようにお願いしてみればよかった・・・。)

ありゃ、至難の業ですね・・・。

そうそうそう、レイド参加グループにはレベル差が関係していますので、声を掛けて戴いた(レベルの合わなかった)皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

ぼぉ~としてる時に声を掛けて戴けたら、スタート前にSEだけでも補助しますので。


ここからは、ワタシの勝手な想像で申し訳ないんですが・・・、

モンスターレイドで貰える「アイテム引換券」、

あれでマフラーEが貰えるんじゃないかと、1段階を只管やってます・・・。

(引換券滅多に出ませんけど・・・)

だって、低レベルの方だって、HP補正武器ほしいよね。

その発想ぐらいネクソンにだってあると思いません?
(恐ろしく多くの引換券を要求されそうですが・・・)

そんな訳で、アイテム引換券の情報について、何かご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授戴ければ幸甚で御座います。





さて、それではどうでもよいへっぽこの連休をば簡単に。
(ほんとっ、面白くも何とも無いんだからねっ!!)


連休前
4/28 (出勤)前の会社の後輩と飲み(ストレスが溜まっているようで、心中お察し致します)
4/29 近くの公園にて、娘とごろごろ
4/30 (出勤)新人さんを交えて飲み
5/1  潮干狩り(ただひたすら掘り続ける)
5/2  ワタシの実家に帰省
5/3  動物園&お買いもの、その後、帰宅
5/4  家内の実家に帰省&バーベキュー&麻雀
5/5  洗車&麻雀
5/6  ベビザラスでお買いもの後、帰宅
今日に至る

5/9  キス&アナゴ(リレー船)予定




コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

HP装備獲得にご興味おありでしたら、レイドご一緒願いまするw


>BEさま

コメント有難う御座います。

ブログ見つかっちゃいましたねw

メイプル内での友が居ないに等しく、オレンジのチャットが寂しく挨拶だけを流していますが、お暇な時にでもかまって貰えると幸いです。


>はずかしがりやさん

コメント有難う御座います。
一人でも多くの方に気づいて貰えれば幸いです。

いや、思い留まって貰えれば・・・でしょうか・・・。






ふと感じるネクソンの怠慢??

メンテナンスするなら、どんな不具合があって、どんな時に起こるのか。

そういった詳細な情報も公開すべきでは?

(不具合がありました。直りました。これじゃ、ユーザーが注意すべきことは何なのか、さっぱり分からんぜよ。)





わからんでもない



<< 俺は高木ブーじゃねぇえぇ~ | ホーム | マブダチ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


