FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

マブダチ・・・



時代の流れに取り残されそうなへっぽこがお届け致します。

なにやら、メイプルにパッチが当たった模様。

祝日に1日遅れで接続して、初めて知りました。


一旦、ログアウトし、パッチ内容の確認。

へっぽこに必要そうな変更は・・・、


やはり、HP付加の装備達でしょう。


早速、ポニチャイの下へ。

じゃんけんマスター8連勝とな?

ははん、ありゃ目押しゲームじゃまいか。

パーからチョキに変わる瞬間あたりでちょきっとしとけば無問題。

無事1回で終了。

図らずして、HPMP+150ゲット。

ボス戦の重要装備が手に入りました。


続くは、モンスターレイド。

何やら最高で+200のHP装備が手に入るとな?

死んで、経験値が減るのか疑問に思いつつ(チキン石未所持)、早速ソロ参加。


見たことのないMOBが新鮮ですねぇ。

途中、金ハゲやら出てくる・・・。

KBとり続ければ、特に問題なく倒せました。

武林妖僧も、3回に1回くらいは討伐可能。(恐ろしく被ダメがでかいことも・・・)

あっ、経験値は減りませんでした。ので、どんどん挑戦してみては?


結局、ホワイトベアなるMOBの2段階で、気絶攻撃が永遠連発されまして・・・やめようとNPCをクリックしたところでお墓が降って参りましたとさ。

ありゃ、速効倒さないと、ずっと俺のターン!!にはまっちゃいますね。

しかし、なんだな。普通の狩りよりも、クリックする回数が多いけど、経験値溜まるの早い気がしたんだけど・・・。(気のせいかな?)

そして、報酬の方は・・・、

中間にある休憩所にてフェイドアウトしないと貰えない様子。(死んだらだめ)

しかも、メイプルマフラーが必ず貰える訳ではないみたい・・・。

こりゃ、グルじゃなきゃ無理かな・・・。
(アイテム交換券って、何に交換してくれるんでしょうかね?)

ぽぷら住民の皆様、モンスターレイドで怪しげな弓使いが声を掛けてきたら、快くグルを組んで戴けると幸甚です・・・。



確認(プレイ)したのはここまで。

VISTAでホンテに行くと・・・ってな情報もとあるサイトで拝見させて戴きましたが、詳細の程は。。。



あっ、あと・・・キノコ帽子のアバターが消えてしまいました・・・。

パチンコの景品なのですが、実はあれ期間を過ぎても外さなければずっと表示されていたんです・・・。
メイプルを始めて、程無くしてメイプルキノコの精になるべく?あのアバターを付けたのですが(パチンコ玉を3000円分購入して、そのままアバターに交換。期間を過ぎてもずっと表示されてたので、消えないもんだと思って、一回外したことがあるんですが、その時消えて・・・実は2個目・・・)、3年近く帽子アバターを使い続けられたので、文句はありませんが・・・。

さてはて、今度はどんなアバターにするか検討中です。




<< 連休も終わり、何ぞするかな・・・ | ホーム | (A) >>


コメント

メイプルマフラーはランダムで貰えますよ。
HP+200は最後までゆかないと・・・
無理だっ!!無理だぁヽ(;´Д`)ノ

わたしは変身デンデンの殻がお気に入りです。
デンデンのままでフリマを回ってたりしますよ(´▽`;)ゞ
時々、狩られそぉになりますが

ども (^O^)/

見つけましたw

またグルしましょうね ( ^^)Y☆Y(^^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


