FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

2年戦争終結・・・




随分と長いこと潜伏したものだ。

あれから、早2年は経っただろうか・・・。













結婚前にちまちま進めていたFF12。

昨日、遂にエンディングを迎えることに・・・。

もう、内容は全く覚えておらなんだ・・・。

大体、なんでクリアしてなかったのか?

いつもの悪い癖でしょうね・・・。

いつでもクリア出来る状態なのに、色々なサブストーリーというか、細かいことにまで首を突っ込んで・・・。


大灯台の99階まで登って、イベントが発生しない・・・。

ん?何かを忘れているのか?

はたまた、ワタシがFFを離れた2年の間に、戦争は終結してしまったのか?


要は、そこのイベントは済ませてあって、後は空中要塞に突っ込むだけだったんですが・・・。

一先ず、クリアはしてみたものの・・・。

ff.jpg



あれを忘れている・・・。


・・・





FFは、ワタシのファミコンの歴史と言っても過言ではない。

取り敢えずクリア・・・

って遊び方はせず、裏BOSSを倒して・・・。

ある漫画キャラクターが、最高に強い状態でBOSSに挑む云々。。。あれに近いか。


その途中だったんでしょうね。。。

まぁ、戦闘システムが独特だったんで、異常状態を回復させてあげるだけで後は何もしないで終ってました。(操作なんてこれっぽっちも覚えてないんだから)



Ⅷのアルテマウェポンでは、レベル5デスで何度全滅したことかw

ゲーム性では、ワタシのNo1は「Ⅶ」

鬼早いチョコボの育成、マテリアの量産はワタシを絶頂へと誘う・・・。

「Ⅸ」のミニゲーム(チョコボ)もやり尽くしたし、「Ⅹ」の水中競技やカードも然り。

(キングダムハーツも・・・いただきストリートも・・・)



しかし・・・PS3かぁ・・・。







コメ返

>へっぽこふぐ太郎さま

エガちゃんの「やっちゃうよ?」の虜w?

消えてほしくない芸人さんですねw


さいこう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< (A) | ホーム | 芸能人も大変ね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


