FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

芸能人も大変ね



書くかどうか迷ったけど・・・。

皆さんのブログのネタになってるだろうし、報道でも大きく取り上げられ・・・。


タダね・・・。

芸能人も大変ですね。。。

犯罪と言われれば、それに反論出来ないワタシですけど・・・。

特にファンでもなければ、擁護しようとかでもありませんが。


世の中って、薄情だなぁ・・・。


ワタシがまだ学生の時(最近はみませんけれども)は、ストーリーキングはざらに居たような・・・。

おやっ、今通りすがったヒト、服着てたか?(ぎゃははは・・・)

某アイドルさんも、変態チックに「おらおらァ~」ってやってた訳ではないんでしょ?

それはそれで、レア・・・だけれども・・・。

大体、最低の人間だなんて・・・。

おたくら、政治家のほうが、もっと汚いことでニュースになってるじゃない。

(撤回してましたけど、人間性を疑われたのは、どちらでしょうかね?)


かわいいもんじゃないですか。

今こそ、えがちゃん、出番じゃないw?

えがちゃん名言

「目の前で悲しんでいるヒトを見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。」

(へっぽこ、えがちゃんファンです。。。ぷっすm。。。おっとっと、数少ないえがちゃん映像がたまに見られるのに・・・どうなっちゃうの?)


騒ぎになった周辺住民さんも迷惑したかもしれませんが、もし・・

もしもですよ?

某アイドルと分かって、保護してたら、どれだけジャニさんに感謝されてたことか。

彼の人生もそうですけど、芸能事務所関係、その他関係企業の損失を考えると・・・。

感謝の気持ち、、、お心づけです、、、なんて。ウフフフ

お金じゃ直接的でまずいんで、すまっ・・・おっとっと、一員になって稼ぎまくっちゃってください。。。フフフフ


しかし、覆水盆に返らず。

が、

へっぽこ、これだけは言いたい。


それぐらい許してやれよ・・・。

そして、報道関係者の皆さん・・・

今まで一緒に仕事してきたんでしょ?

いつもの報道なら、独自のコメントを添えてるじゃない。

それと同様にコメントしなさいよ。

「この騒ぎは異常ですねぇ。たかだか、出してしまったくらいで・・・。」

とかさ。

彼の本性を知っているヒトが、

そんなことしてしまったかもしれないが、それでもあいつはいい奴で、俺は彼の見方に付く。

って、言いでてきてほしいもんです。


報道って、多くは大多数の意見について、そのコメントも一方的なくせに、自分に分が悪い(厳密にはちと違うが)と中立を装って・・・。

○○(某アイドル)容疑者。。。

ニュースでこう言っているのを聴く度に、薄情な関係ねって思ってしまいます。

ヒトの前にでる仕事って、難しいのね。









余計なこと言って、おまんまくいっぱくれちゃたまらんわなぁ。

一般人の戯言でした。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 2年戦争終結・・・ | ホーム | いたわりロボット >>


コメント

連日のトップニュースがフル○ンって・・・
平和な国ですねぇ(´▽`;)ゞ
よっぱらいなら、国際会議での某氏の方が大いに問題
だと思いますよね(苦笑)

エガちゃん、むっちゃ好きですw
わたしがプロデューサーならゴールデンタイムにレギュラーで
起用!!(´▽`;)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


