FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

いたわりロボット



気になる?記事になりそうなニュースが沢山・・・。

話題に乏しいへっぽこ、飛びつきたいのだが・・・。

恐らく、記事にすると面白くなくなる予感。

なので、数点抜粋。

ほめられ
ほめられサロン

スクリーンセーバーにでもしようものなら・・・。

褒めらることが少なくなった方は利用してみては?

「褒める」以外にも気になるワードがちらほら・・・。

週末、ワタシを誘っているのは、まさか経理の・・・





クローン人間誕生?

こちらは、打って変って、サイエンスのお話。

これは、マッドサイエンスになるのか?

詳しく調べていないが、クローン技術に関して倫理の問題はカタがついたのか?

クローン羊で問題になっていた老化等の問題とか解決したのか?

老化と言えば・・・、話は変わるが・・・、

プロジェリアって病気、知ってます?

アシュリーって子の名前を言えば、あぁって分かるかもしれません。

亡くなられたそうですね・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

偶にあるドキュメンタリー番組を見る度に、悲しいかな病気の子供たちの方が、生きることに対する考えがしっかりして・・・。

死を受け止めるというか・・・。

その上で、どう生きるのかを。

前にも言いましたっけ?成長は、言いかえれば死に向かう過程で・・・。

日本の自殺問題にも・・・。

24時間テレビとか、作成者のお涙頂戴の意図が汲み取れなければ・・・。

・・・

さて、話がそれましたが、

前にも述べたかもしれないが、科学者として名を馳せている方達は、倫理の枠を外れたら、新しい技術に興味を示すのは当然だと思う。

その技術が認められるのはいつになるのやら。





コメ返

>へっぽこふぐ太郎様

んごんごんごぉ、

ンゴンゴ・・・んご・・・。


あっ、すいません。

のっぽさんにしか分らない言葉を使ってしまいました。

コメント有難う御座います。

もぐたん記事は憧れの方の二番煎じ・・・。

もっと、オリジナリティを追及したく・・・努力致します。

ごんた

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 芸能人も大変ね | ホーム | グルグルパピンチョパペッピポ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。