FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

バタリアンの前はなんだろか?


「あなたTウイルスに感染してるわね?」


・・・


「感染者同士分かるみたい」(ニュアンスのみお楽しみを)



どんなウイスルじゃい・・・。

しかも、墓地でゾンビ化って・・・

もうさ、脳関係なくない?




さて、土曜にボートを利用し、釣りに行ってきたのですが、筋肉痛でひぃひぃいってます。

キスを釣りにいったのですが、時期的に早かったようで、キス4匹、ショウサイフグ15匹・・・。

ショウサイフグは、捨てるにはもったいないので、ネットで検索した日本料理屋さんにダメ下でお願いしてみたところ、快くさばいて戴きました。

へっぽこ、フグ調理師免許でも取ってみようかしら・・・。

ふぐからあげ



------------------------------



メイプルの話をちょこっと。

時間の欠片45個をなんとか集めることが出来、早速作成。

へっぽこらしく、促進剤、中級ダイヤ、中級トパーズ、中級黒水晶にて。

結果・・・

ATK 105・・・

HP 20

移動 10・・・

どうやら、黒水晶が悪さを働いた模様。

ATKこそ標準だが、移動が-2。

でも、移動とジャンプは上限いっぱいなので、特に問題なし。

取りあえず、成長させてみてから、その後の強化を思案してみます。

(勘違いしていて、ニスロック(闇)のATKは106)


でも、なんででしょうね?

促進剤の効果は、付属宝石のプラス効果を生み出すものと思っていたのに・・・。

ん??

宝石にマイナスの効果はない・・・。

ってことは、宝石は、100%付随するから・・・、

最初に作成するものの補正が変動するのか・・・。

その補正をマイナスに働かなくするのが、促進剤の役目なのかな?

だから、黒水晶、闇クリが・・・

そんなことも知らずに作成をしていたとは・・・。



さて、また時間の欠片(&強化書(弓60%))を集めに神殿に籠りましょうかね・・・。


後悔の守護隊長






この先、注意されたし。













futodokimonolo.jpg

誰だ、こんな不埒な検索かけたのは?
検索に引っかかってしまうのか?このブログは・・・orz



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< グルグルパピンチョパペッピポ~ | ホーム | やれば出来る子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


