FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

へっぽこ第二章、ここより始まる

Vistaで落ちること・・・


何回だったか忘れた・・・



高まる不安の中、動き出すメイプルストーリー(By デュアルXP)


・・・


現れる・・・










しかし、どうして・・・













ラグ全くないやん!!!

(ドライバの関係上、音は全く鳴りませんけど)




Maple0010.jpg


XPの挙動をそこまで確認してなかったのに、調子こいて連続参加を表明しており、続けて討伐成功です。

ここまで永かった・・・。

メンバーの皆様、ワタシ如き足手まとい必須君を参加させて戴き、有難う御座いました。


土曜ホンテ(みんな一緒に撃破ですぅ~のコーナー)
*ご紹介


そして、念願叶って、ネックレスをば・・・。
(もう、ホンテ参加される方は常連さんばかりで、ネックレス抽選に申し出たのはワタシだけ。)

体力だけが、取り柄のへっぽこ弓使い。

遠距離、近距離、SEが必要とあらば、時間の許す限り馳せ参じ致しまする。




------------------------------

 さて  実は数週間前から進行していた出来事があります。 ホーンテイル… それはメイプルプレイヤーにおいて誰もが一度は行ってみたいと思う場所。  行きたくても行けない場所。 そういうところです。 3週間ほど前から「ホンテきませんか?財前さん」と誘われていたんです。曜日の違う3チームから。 はじめは断ろうと思いました。 なぜなら私は定期的にボス戦に参戦するのが不可能だからです。ホーンテイルともなると...
はじめてのお使い (ホーンテイル編)



------------------------------
さて、皆様もよくご存じかと思いますが、財前さんの記事をトラックバックしておきます。

この記事が、誰かの一歩になることを願って。







連続ホンテ薬補充編(参考)


ホーンテイルの洞窟入口(ホーンテイル直前マップ)では、さすらいの商人使えず。

証票クエが済んでいる方は(済んでなくても出来そうですけど・・・)、洞窟の入り口(変身して入った場所)まで戻ると召喚できるようになってますので、薬の補充が楽に出来ますよっと。

くれぐれもお外には出ないように。
















番外編


時間の神殿が実装されること早2週間くらい?経ちましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

ワタシは、勇気をもって

「クエストでしたら、ご一緒致しませんか?」

を呪文に、やっとこさ「クエスト-後悔の道を歩む者3」まで進行中です。

(言いだしたのは、つい昨日から・・・。出遅れ組がいらっしゃいましたら是非お声を・・・。)


120武器作成(時間の欠片収集)の為、ザクチケを購入したものの、そこまでドロップ率高くないのでしょうか?

しかし、新マップの敵は、武器やら装備やらマスタリーやらわんさか落としますねぇ。

フェイク30を拾っているのを確認した時、これはもしや高額?!と思ったのですが(確かワルメン右だった?)、現在価格暴落中。

ベノム30も同じく。



なので、良マップですが、微赤字になりつつ狩り狩りしちょります。

(如何せん、火力のないへっぽこですから、大体反撃喰らうのよん)





続きは・・・




皆さん、子供の頃聞いた童謡って覚えています?

ワタシは全然覚えていません。

家内には、これも知らないの?と言われます。



娘に聴かせているCDも全然知らない曲ばかりで。

初めて買ってもらったレコード(青のビニール性だったような)は、泳げタイ焼き君だったかな。

自分で初めて買ったCDは、「さよなら人類」・・・。

その時、母が同時に買ってたCD「ランバダ」・・・。


そんな訳で、娘をだっこしている最中に


鬼ぃ~のパンツは破れないぃ~強いぞぉ~♪


と歌っていました所、目の前に花粉対策で部屋干しされた洗濯物が・・・。



家内のパンツを伸ばしひっぱり・・・


「おおぉ、こりゃ強い。やっぱり鬼のパンツは強いなぁ」


おに


と言っていたら、影から見ていた家内に、莫迦な事言わない。と一喝されてしまいました。




でも、なんで鬼のパンツは強いなんて歌が出来たんでしょ?

不思議ですね。











<< は~ちみ~つ金柑のどあめぇ~ | ホーム | この地球はオラが守る >>


コメント

ホーンテイル討伐おめでとうございますw

ここのブログはちょこちょこ見ていて、参加されると書いてあったときは楽しみでした
これからも頑張ってくださいねー

ホーンテイル討伐、おめでとうございます(/-\)

たま・・・今ではただのおっさんになってますよ(´▽`;)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


