FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

うぉっ!!チチガコボレソウヤンケェ~


はい、よい子の皆は、ここで退出しましょうね。
右上のバッテンをクリックしましょ。

































































































大して面白くないよ?































































































































































































そんなに気になる?















































































































ちょっと寒さがぶり返していますが、春ですねぇ~。


ちょっと銀座をブラブラ。

ぎんざ


(かなり久し振りです。)




胸元が肌蹴た方がちらほら・・・。





コホンッ


・・・






プレゼント購入の為に、プランタンに入ったら、そこは女の園・・・。




店員さんのぉ~~

・・・




バストトップがぽろり・・・










































































ぽろり




と、こぼれませんが、



お目目は釘付け・・・。

(@ρ@)ジィー


(身長差があると見えてまうのよぉ)




初恋の人からのお手紙風に言えば、







けしから~~ん!!



で御座いましょうか?

(ワタシがけしから~んですかね・・・)




クールダウンが必要ですね・・・。









・・・

はんにゃそわかぁ~






さて、メイプルはパッチが当たって、今こそへっぽこ始動の時なのですが、今週末は、房総へ泊り掛けで花摘み。

月曜は、有給でお義父さん&お義兄さんとゴルフ


来週末あたりは、娘の誕生日会?

4月後半からは、アナゴの季節・・・。



やることおっぱい・・・。


・・・

けしから~ん


クールダウン失敗・・・。

頭の中は、小学生か・・・。





120成長武器も、案外作りやすいとの情報もあり、むずむずが止まらないのです。


あぁ、ドラゴンコポジットさようなら。


縁がなかったですねぇ。


あっ・・・、





120武器装備の

STR足りない・・・



やっぱり、あいつの力が必要だな。

ホンテネックレスさんよぉ。







デュアルXPを使ってメイプルをしてみたが、他のキャラクターと会った瞬間ほんの少しにラグを起こす。

1chフリマを歩くと、ワタシの画面上では細かな瞬間移動を繰り返す・・・。

いつぞやのIMEやらJwordの軽い版みたいです。

さて、そんな状態で人の集まるボスに行けるのか?

行けなかったら・・・それこそ無駄な作業を・・・


そんな結果は考えたくな~い。



そう言えば、ぽぷらのチャンネル数増えてませんでしたね・・・。

淡い期待を・・・そんなに抱いてなかったからいいけどさっ。





ではでは、無駄な記事を最後まで有難う御座いました。











たけしの挑戦状風に言えば・・・



各自で調べてね。





ぴっころ??



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< あちゃ~・・・ | ホーム | そろそろ始動・・・ >>


コメント

ポロリに吹いた(´゜ω゜):;*.':;ブッ
じゃじゃ丸はっ?ピッコロはぁ?

あっ!!ピッコロ、一番下に居たっ!!(´゜ω゜):;*.':;ブッ

コメ返

>へっぽこふぐ太郎さま

彼らは今何処?
つい最近、じゃじゃ丸ぅ~、ピッコロぉ、ポ~ロリぃ~♪と娘に歌い聞かせていたら、いつの話?と家内に突っ込まれました。

時代は移りゆくものですねぇ。
ヨヨヨォ~
あらあら おやおや それからどんどこしょ~

あっ、このフレーズで続きを書けばよかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


