FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そろそろ始動・・・


内蔵無線LANの認識も無事解決。
ワイヤレスLANの設定ユーティリティが、OSのバージョンにあったものでなかった為、デバイス自体を認識していなかったようで・・・。

これで、Vistaバグともおさらばでしょう。

( ̄Д ̄)ノ~~


気分的には、「へっぽこ第二章始動」って感じでしょうか。


今後は、ホンテ等、積極的に参加出来ればと・・・。
(残念な事に、以前お世話になったホンテ企画は、一時休止らしく、XPでの起動が安定しているようなら、新たな企画を探すところからスタートです。)



また、幸いなことに、明日には時間の神殿の実装と相成り、体力弓使いの本領を発揮出来れば・・・なんて甘い考えを妄想中です。





さて、そんな訳で、命中の少ない体力弓使いの必中命中率を調べてみることに。

ソースは、憂いし悠久水素様MapleStoryDrop-wiki様より拝借。





まず、言わずと知れた

大親分

このお方と比べてみますと・・・


大親分(Lv175)
回避率 120

へっぽこの現在のレベルは151



必中 824!!!


最低でも命中412以上必要なようで・・・。
しかも、こいつは・・・攻撃を受けないことを前提に戦う訳で・・・体力の恩恵は無いに等しい。

と言うか、命中と比べると邪魔以外の何物でもなかったりして・・・。







さてさて、本命の・・・

ピンクビーン


ピンクビーン(Lv180)
回避率 55


しつこいようだが、へっぽこ151では、
必中 414






成程・・・




大親分にやっとこちょこちょできるようになったばかりの命中率で足りるのだな。



与えるダメージは・・・



いやいや、ワタシは体力弓使い。



ジャクムニモ負ケズ

大親分ニモ負ケズ

ホーンテイルニモ

ピンクビーンの凶悪サニモ負ケヌ

丈夫ナ体ヲ持チ

ルートハナク

決シテ墓ラズ

イツモ静カニSEッテイル

一日ニ コールドシャクラー4匹ト

シャクラート少シノ金魚ヲ食ベ

アラユル抽選ヲ

自分ヲ勘定ニ入レズニ

ヨク見聞キシ 分カリ

ソシテ忘レズ

深海ノ難破船ノ陰ノ小サナ小屋ニイテ

東ニ弓ナシパーティアレバ 行ッテ SEシテヤリ

西ニ疲レタ弓使イアレバ 行ッテ 看病シテヤリ

南ニ死ニソウナ人アレバ 行ッテ 

怖ガラナクテモイイト言イ

北ニ喧嘩ヤ 訴訟ガアレバ

ツマラナイカラヤメロト言イ

ソロノ時ハ 涙ヲ流シ

寒サノ狩リハ オロオロ歩キ

ミンナニデクノボート呼バレ

ホメラレモセズ 苦ニモサレズ

ソウイウモノニ ワタシハナリタイ








もし興味のおありな方がいらっしゃいましたら、

是非とも、ボスにお呼び・・・、

ワタシ如きがおこがましいですよね ; ;






ちょっと気になる追記




時間の神殿・・・

一説には15chがどうとか・・・




ついにぽぷらもch追加?!


クァンタム30を貢ぎたくて・・・ぼそっとな・・・

<< うぉっ!!チチガコボレソウヤンケェ~ | ホーム | この責任はちゃんととってよね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


