FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

30分の体験感想

まずはこのSSから


便利じゃん



はじめ見た時は、画面がバグってしまったのか??と思いました。


どうやら、スキルの残り時間を示してくれるみたいですね。


とても便利。



そんでもってこちらの画像。


命中手袋



特に命中手袋なんて必要ないんですが、得てしてどうでもいいもんに限って成功してしまうんですよね・・・。


この運を他のことで使いたいよ、まったく。


だって、捨て書なしで、連続で貼ってこれだもの・・・。



そんでもって、最後は自己満足のSS



ソロ撃破



ソロで(グルでもないけど)、ワルメン君を撃破。


念願のシャープアイズマスタリーブック・・・



・・・


・・・・・


・・・・・・・


出ないさ・・・。


×2ザクザク購入したから、本気で狙うぞ。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 続・取り敢えず簡単に | ホーム | 取り敢えず簡単に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


