FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

読み返すほどに・・・



コンセプトのないブログですねぇ・・・。

筆者が面白いと思うことと、読者が面白いと思うことは違うわけで・・・。

まぁ、もともと、好き勝手日記を綴ってみようと始めたことですし・・・
その割には、本音をひた隠しにしているような。

最近、メイプルの記事もめっぽう減ってしまって・・・
えっ?最初からメイプル記事少なかったって?

攻略記事は書けないし(勉強嫌い)、狩り日記書いても面白くないと思うし(そもそも狩りしてないし・・・付け加えるなら、へっぽこの狩り自体興味ある方なんていないだろうし・・・)、今や、完全ソロと化し、交流なんてないしぃ・・・。


と、書いてはみたが、本人それ程気にしてない・・・。

唯、管理画面を眺めて、リアル記事が増えてきたなって思っただけ。



そうそう、管理で思い出した。

プラグイン下段にある「魔球ロワイヤル」
自身が作った魔球で、打者(挑戦者)と勝負するんですが、どうも挑戦者不在の模様・・・。

ブログの立ち上げ時に、こいつの読み込みに時間がかかってイライラするので、もういっその事削除してしまおうと考えてます。
ご興味のある方は、今のうちに是非、我が魔球をご堪能くださいませ。
(次の記事を書くときに消しちゃいます)

また、勝手にリンクさせて戴いている「ジャミロク様(HP狂プリと生ぬるぽ)」。
敬意を込めて、「ジャミロク」と登録したのですが、魔球名は自動で決定するらしく、とんでもなく失礼なことになってしまったこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

失礼致しました。
(ジャミロクワイと言い訳しようにも、投球動作時にジャミロク様の画像が出てきてしまうので・・・)






さて、そんな訳で、本日も気になるニュースから・・・。


遂に始まりました

もう何も言うまい・・・


何を今さら感のあった小泉発言から


やめるからしらない?なら、今すぐやめちまえ。次のことを考えられない輩に、税金はらってるんじゃないんだよ。

政局じゃなく、政策だって、素人の方が、よっぽどそう思ってたのに、本当に今さらですよ。


一方、こちらは・・・

第七艦隊にはじまり、北朝鮮・・・。
報道が本当なら、思慮のなさと言うか、政治家っぽいと言うか・・・、ある意味、現首相と大して変わらないんじゃ・・・??









あのぉ~・・・・続きをぉ・・・、まぁ実質的にはきょうれすけれども・・・









悪意はないです。

ちょっと面白いかな?と思っただけです。



今週末は・・・


一人でのんびり本牧の海釣り公園にでも行ってみようかな・・・。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 世界の隅っこで哀をつぶやいたへっぽこ | ホーム | 夜泣きグロッキー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


