FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

夜泣きグロッキー


娘が風邪をひいて、何時も以上に夜泣きが激しく・・・。

起きている時は、鼻を垂らしながら高速ハイハイ、そのまま顔面をぶちゅ~と到る所に擦りつけ・・・w

一人で立ち上がることもしばしば。もうそろそろ、歩き出しそうな勢いです。

小さい子供の成長の早さに日々驚きつつ。


昨日、初節句を家内私両家のじじばばでお祝い。

平日にお片付けは大変ということで、もうお雛様はしまわれてしまったのですが・・・。

娘は、そうとう早く嫁に行ってしまうのでしょうかね。









拝啓~この手紙ぃ~読んでいるあなたはぁ~

どこでぇ~何をして~いるのだろう~♪

十五の僕にはぁ~・・・




いい曲ですね。

涙もろくなったへっぽこの涙腺を刺激します・・・。

卒業シーズンも近づき・・・


しかし、この曲を聴くととても、不思議な感覚に落ち居ます。

言葉では、なかなか言い表せないのですが・・・。

1番で、15歳が未来の自分へ手紙

2番で、そのお返事

サビは、15歳が、未来の自分を励ます?

別人格が、話あっているような・・・幸せなことを願う・・・??

それは、15のアナタの生きた結果であるような・・・。










今春、卒業の皆様へ

(そして、未来ある若人の皆様へ)



卒業おめでとう。

君の輝かしい未来を願って。

keep on believing










(即物的な、)陳腐な手紙



「拝啓15のへっぽこへ」


拝啓 時下ますますご健勝のことと・・・

元気にしてるでしょ。

卒業間近だからって、羽目をはずして彼女と遊びまわってちゃ先生からすんごい心配されてしまいますよ。


さて、アナタは、こんな大人になってしまうようです。

唐突に「こんな」じゃ、訳が分らないかもしれませんが、その内分かる時がきます。

これも、時期がくれば分かると思いますが、自身は「こんな」を恥じていません。

15のアナタに全責任があるとはいいませんし、アナタ自身もきっとそう考えているでしょう。

16になったアナタ、17になったアナタ・・・色々な悩みや岐路にたったアナタが、その時々に下した結果ですから。






くれぐれも・・・

・・・

言うまいか・・・。



人との出会いを大切に。


ワタシも今を生きています。





P.S. 

ヤ○ー株を・・・ユニ○ロ・・・ジェイ○ム株・・・努々忘れるなよ



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 読み返すほどに・・・ | ホーム | あっ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


