FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

本当にいいの?



ついに、こんなアイテムまで出たんですね・・・。


メイプルの葉
MapleStoryDrop-wiki

入手方法は不明でありますが・・・、過去の妄想記事が現実となっていく・・・。

まぁ、HBと一緒の能力の訳はないと思いますがね。
(あくまで予想。大方1.3倍とかそんなもんなんじゃ?)

希望としては、HBと同時効果発揮がいいけれど、命中、攻撃然り、そんなことはないでしょう。

しかし、こう思ったことを実装してくれるなら、強ち妄想も悪くない。

過去の妄想を振り返ってみましょうかね・・・。

・・・


残る改善希望は・・・、何があったっけ?

・・・


200レベル以降のお話は、ワタシには縁遠いし・・・。

・・・!


そうそう、ワルメンのドロップ横取り改善と・・・


・・・!!


Vista対応



こうゆうことって、公式には発表されないのかね。
ホンテ行くまで、改善があるかどうか分らないんじゃ、二の足を踏んでしまうよね・・・。


さてさて、ワタシはと言えば、期間限定イベント何のその。

シコシココールドシャクラー退治です。

イベント開催しても1銭(1メル)にもならないし(そもそもSE20でない)、今はレベル上げに専念するのも悪くないのかも・・・です。

















芸能雑記

キングコング梶原雄太、今年7月に第2子誕生へ

めでたいこっちゃねぇ。

おめでとう御座います。

・・・

M-1優勝出来なかったら、離婚するとか言ってなかったっけか?ボソッ

まぁ、ワタシにはどうでもいいことですけど。

出来もしない意気込みなんて、滑稽なだけですよ。



その点、こんな男も珍しいw

自身のパンチでダウン



そして、最後はコレ

見てのお楽しみ イヒッ













岡村氏のカエルポーズが目に浮かぶ。

腹抱えて笑わせてもらいましたからw


そして、記事末尾にある「スタートからいきなりクライマックスがやって来る!」ってw

記者さん信じてないじゃないのw



<< あっ・・・ | ホーム | 飴飴降れ降れ・・・ >>


コメント

その葉っぱは1分弱の効力だとかw

わたしも早くVistaへの対応願ってます(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


