FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

多趣味なワタシ

アイスロッドをドロップして、近々露店にだしてみようと考えているへっぽこです。

さて、最近色々と週末を忙しく過ごしておりまして・・・。

多趣味なんて大袈裟に書いてはみたものの、ワタシは典型的?な日本人体質でして、熱しやすく冷めやすいw

いつまでもつことやら・・・。

野球は長いこと続けましたがねぇ。

大学時代は和弓をしておりまして、一応弐段まではとってみました。卒業後は、ほとんど弓に触ることもなく・・・。

弓(肥後蘇山)は家のどこかにしまわれていることでしょう。


最近はゴルフにこりだしまして、週末はうちっぱなしに行く日々が続いております。独学でなんでもしてみようと考えるほうなので、レッスンプロなんてお金の無駄と思ってたりします。

先週の金曜日に遅めの夏休みをとり、お父様とコースを回ってきました。初ラウンドの結果は・・・




128




・・・


なんとも微妙ですね。

でも、気持ちいいもんですね。


ワタシの性格に、勝てる、上手くなったと自覚するまで人と勝負を避けたがるwという一面がありまして。

負けず嫌いなんですねぇw

ゴルフも打ちっぱなしで充分と考えてたんですが、お父様のお誘いもあり・・・。

会社のおじ様方からは、そのうちコースにでたくなるんだよと言われておりましたが、そんなことはないですよと笑って答えてました。

それがどうですか、一回いってみるとそれはもうw

広々としたコース、程よい緊張感、いやはや、はまりそうですw


そして今度の週末は、海釣りのお誘いがw

釣りの経験は中学生時代にバス釣りを数回行っただけ・・・。

カワハギなんぞを釣るそうですが、なにをしたらよいのか見当もつかない。

まぁ、勝負ではないと自分には言い聞かせ、大体練習するっていってもねぇ。


ははは


若いうちは何でも経験です。


人の誘いは断らない。(極力ですけど)


麻雀もよくさそわれますねぇ

負けませんけどね。


-----------------------------------------------------


ぐうたらで出不精、めんどくさがり屋で・・・。

基本スタンスはこんな感じ。


数年前のクリスマス付近に姉にクリスマスコンサートに誘われたことがある。

二人で出かけるようなことは、この前にもこの後にもなかった。

実際は、このお誘いも断ったので、一回もない。

今になって、後悔しております。もっと出来ることはあったんじゃないかってね。折角、好意をもって誘ってくれてるのに・・・。

姉は、どうしてワタシを誘ったのでしょうか。今となっては分かりませんが・・・。


人との出会いは貴重なものです。

大切にして行きたいものですね。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 取り敢えず簡単に | ホーム | インターネットが普及したにもかかわらず・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


