FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

読むのもだるいクエスト群


新パッチがあたって、色々と追加事項があるみたいですが、

最近のワタシのメイプル活動からすると、面倒なものばかり。

トウキョウもそうでしたが、製作者の思い入れも何のその。。。

ストーリーを楽しもうって心がどこかに行ってしまったのか。。。

唯、只管MOBを虐めることだけに時間を費やしているような。。。

かと言って、強化に走る訳でもなく。


30minミニマップに居なくちゃならんだの、毎日3時間以上27日間連続接続だの・・・

人気だの、敵を倒せだの・・・


寄付王に至っては、巻き上げる気まんまんですね。

インフレの状況説明すらネクソン社はしてませんけど。

他の勲章では、ちぃとばかし無理でも、あれに限っては誰でも(トップに立てる保障はないが)すぐに参加できるから。

深夜、誰も来なそうなマップで狙ってみるのもいいんじゃないの?


そんななか、ワタシでも勲章をもらえそうなクエストがあったので、そのためにこつこつ精進中。

そう、こつこつである。

メイプルを始めて・・・何年経ったっけか・・・


強化に明け暮れる訳でもなく、進めたクエストの数、760(イベント抜かす)。

忍耐とか好きで、こつこつしてたけど、こう数字に出されると、そんなにしたっけ?ってな感じで・・・。

称号必要数800(現在95%達成)

勲章の能力はまだ調べてないが、どんな能力でも受け入れよう。(記事下書:2/2。2/3現在能力調査済み)

それが、ワタシの辿ってきた道のりであり、変わらないスタンス。

中国やら台湾やら、行かなくなったマップのクエストを進めれば、行けそうである。


うみいとか、当時のメイプル物価を考えるととんでもない話でしたけどね。



------------------------------



以前、バトンで答えたことがあるが、婚約指輪のお返しに妻からCARTIERのCHRONOSCAPHを貰った。

昔から腕時計が好きで(ブランド拘りなし)色々試して・・・。

妻からの贈り物ってこともあり、毎日のように付けていたわけだけれど。

そして、先週末のこと。

姉の形見分けとしてPASHAを貰った。

母が付けていたのだが、もともと腕時計は性に合わなかったらしい。

実家に行くと、大体は自動巻きが止まっている状態。

そんな訳で、仕事柄出回ることも多いワタシが付けることに。


CHAUMET(トルサード)の結婚指輪とCARTIERの腕時計をしていたらワタシかもしれませんよw







ルビーの指輪の様な・・・






おざきんちのばばあは72歳ぃ~♪



・・・



屁ぇこきましたねあなたぁ~♪



・・・




かあちゃ~んやめとくれ~♪あなたはいつから~そんなになったのかぁ~♪




最後の方は、いつもの如く意味はありません。

わかる?


<< どこも似たようなもんか | ホーム | Power Your Life. >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


