FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

インターネットが普及したにもかかわらず・・・

ふと、感慨にふけって思い出したことを・・・。

高校時代のこと、もう、今から10年以上前になりますが・・・。

当時は・・・なんかじじくさいなぁ

インターネットなるものは電話回線を使い、まだ、それほど一般的ではなかった。

調べものをするにも、こんな簡単に調べることが出来なかったように覚えている。


ワタシ、薬科大学に進んだんですけど、高校時代は文系クラスに居ました。日本史や古文なんかも普通に授業受けてたんですねぇ・・・。

日本史の先生がこれまた変わり者で、なにかといちゃもんをつけられたのを覚えておりますよ。

お前は遊びで授業を受けてるんだろ、とね。


そんな折、先生が変わった人名を自慢げに解説する機会があったんですが、ワタシはたまたま週刊誌の記事で(フラ○シュだったと記憶してます)読んだことがあったんで、常識とばかりに答えたんですね。

小鳥遊、月見里、九などだったと・・・。

そしたら先生もこんにゃろ~と躍起になりましてねw。

こんな名前を黒板に書いたのですよ。


十六夜女・・・


いざよいおんな・・・??????


もちろん違うと言われw。

そして、答えを教えてくれずw。



そして今日ふと、思い出したので、インターネットで調べてみた所、検索にひっかからないw

なんだか、まだあの先生に馬鹿にされてるような・・・w


誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授してくだいw


ではでは、BIBLO NX95D/Xがほしいへっぽこがお届け致しました。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 多趣味なワタシ | ホーム | 時の過ぎ行くままに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


