FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Power Your Life.


「7」のノーマルリーチはずれ







後・・・







活動限界です!!




ま、


まさか、


暴走!?





初めて見ました。

結果は、500円が9,500円に。まぁ、遊べたから良しとします。


突確の走りとなったエヴァンゲリオンを初期から打っていますが、こんなのもあったんですね。

135以外に、357でも暴走があるとかないとか前の機種で言われてましたが(結局ガセ?)・・・。

最近は、めっぽう打たなくなって情報も集めていませんが、ミッション系の終了時に暴走や、上段の4、下段の2なんてのは、今でもあるのかな?






さて、メイプルでは新たなパッチが当たったようですね。


しかし、ホンテで落ちて以来、全くINしてない・・・。


INした時は、ホンテマップの入場口なのかな?





XPの入手まで、ホンテには行けないけど、ぼちぼち始動かね。





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 読むのもだるいクエスト群 | ホーム | コマッタゾ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


