FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

高まる期待、膨らむ不安

いつもの如く、そこはかとなく・・・



さて、ちょこちょことプラグインの設定を変更してたりするんですが、

お気付きになられました?




EVE様というお方が、Vista落ち対策の処置療法を記事にされておりましたので、誠に勝手ながら直リンさせて候。


本日、御贔屓にさせて戴いておりますホンテにて、実践致したく候。





そんな訳で、「鳴き声」を集めるためドラゴン回りをして、偶々湧いた一匹を狩ったのですが。。。




「鳴き声」が出ていない・・・








ま、


まっ・・


まさか・・・そんなはずは・・・







そう、前回のVista落ちでホンテとの訣別を誓ったへっぽこは、

(Vista対策のおかげ(未確証)で、和解が成立)

変身クエストを受けてなかったのであります・・・。



しばしの放心。

恐らく、節穴になったワタシの目には見えないが、

そこには、確かに存在しているはずの・・・。


いつからか残っているテレポ石×2

変身クエスト手前のマップは、まだ4次のない過疎時代に登録済み。

そして、この場所をテレポ石に登録すれば・・・



何も考えずに、すぐさま往復。


そして、マップに残・・・









っていない「鳴き声」・・・。


いつ湧くやも分からぬドラゴン。


ホンテ参加を諦めかけた金曜の深夜1時・・・。


内緒に入る神の声。
(チャンネル移動中に気にしてくれていた方)

「10chに湧いたので、どうぞ」


ありがたや~ありがたやぁ~




てな訳で、本日も懲りずにホンテ参加なのであります。

落ちないことを祈りつつ・・・











------------------------------


ホンテ近距離パーティにシャープアイズって、どこまで影響あるんだろうか・・・。

ハイパーボディありきの話だけどね。

ちょっくら、調べてみよっと。











Vista落ち追記



真相は定かではないが、試してみようかな・・・な一件がありましたので、ご紹介をば。




ランタイムエラー?の改善

【方法】

①コントロールパネル¥システムの追加及び削除

「visual C++ 2005」をアンインストール

(何でも、メイプルのインストールの際、これも同時にインストールしているとのこと)

②「visual C++ 2008 SP1 ランタイムコンポーネント」のインスルトール




だそうです。

vistaは本々「visual C++ 2008」だそうで、その不一致が問題なんだとか・・・。


よう分らんが、藁にでもすがってみようではないか。




諸君の健闘、心より祈っている。





<< 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ~~~ | ホーム | 流そう・・・ >>


コメント

なんてタイムリーなっ!!Σ( ̄■ ̄;
vista落ち、あるんですねぇヽ(;´Д`)ノ
先日新しいマシンを購入して、ちょこちょこ使ってます。
対処法で、改善されました???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


