FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

流そう・・・


メイプルもヤンキーも、記事を書ける程のことはしていない。。。


何か書きたい話題があった訳でもなく・・・。タイトルの通り・・・。




唐突ですが、皆さん変わった夢ってみます?

ワタシがみた夢を・・・。
(因みに、ワタシの夢はカラーです)


一、高校時代のへっぽこ

なんと、

なんと、



フリーザ様が出演してくださった。



しかし、









敵として・・・



・・・・



そりゃぁ、怖いのなんのって。



ザーボンさんから逃げ回ってる最中に起きましたよ・・・。




スーパーサイヤ人にはなれませんでしたねぇ。









二、大学受験期


原子が飛び交う世界に迷い込む。

イメージとしては、教育TVの有機化学とかの3次元映像みたいな・・・。



H、N、O、Cその他もろもろ(それぞれ色がついてて、種類によって違う)が、ぷよぷよ浮かんでて、他の原子とひっついたり、離れたりしていく世界で、ワタシは飛び交う原子に当たらないように逃げまとうという・・・。


化学は嫌いじゃなかったはずなんですが、どうしてあんな夢をみたのやら。


そういえば、一時期1日中「インターFM」聞いてる時期があって(その成果は皆無でしたが)、英語しか言語が出てこない夢を見たこともあるなぁ。
夢から覚めたあと、出演者達が喋ってた言葉が本当にあってたのか疑問に感じましたね。
因みに、ワタシが話した言葉は、wishを使っていたのですが、文法を間違えていました。

ただ、この夢のいいところは、夢の中なんで、相手が英語で喋ろうと、理解できてしまうんですw





その他、空を飛ぶ夢はしょっちゅう見てたし、怖い夢も結構・・・

この前なんか、雷が何本も落ちてくる夢を・・・・


ドラゴンボールのオープニングとかのイメージ


コミカルな夢ばっかだなぁ・・・



さて、意味のない内容の記事ですが・・・



流すという大きな使命の下に・・・





カラカラカラ・・・
じゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 高まる期待、膨らむ不安 | ホーム | すぐ流すか若しくは削除・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


