FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

新境地?到達??

さて、メイプルでおみくじが引けないへっぽこがお届け致します。

今回の年末年始も、メイプル接続時間はほとんどありませんで・・・

いつになったらレベルがあがるのやら・・・トホホォ


あまり聞いたことない話ですが(情報を収集してないだけで・・・)、

リザ(多くは)とタイムリーフマックスの組み合わせがあれば(タイムリーフマックスで再使用時間20分)、ボス戦は格段にやりやすく・・・
リザマックスじゃなくてもいいわけかぁ・・・
まぁ、ワタシには縁のない話かな。
あったらあったでよかったねってスキルだし。
もともとは、墓ったら諦めてたわけだし。

そう考えると、リザやタイムリーフ等の使用になんらかの特典が付いてもいいような。
リザを1回使ったら、次の墓は身代わりが免除してくれるとか・・・。
そしたら、30分に一回は、グループメンバーが墓ることを義務付けられたりしてw
ポイントアイテムの翡翠でしたっけ?飛ぶように売れるかなw?

その効果を貰う代償はポイントを使うこと、なんてね。

若しくは、リザ使用料が発生するとかw
パワーエリクサー(商人の値10万メル)を大量に購入できるくらいの値段でさ。

心づけ、おくんなましぃ~。

(救急車の話みたいになまなましくなるなぁ。ここでも格差社会が・・・。ネクソンだって、慈善事業してるわけじゃないし、ポイント使用の優遇性を・・・、でもアイテムを売ったことによる、所謂人の金では・・・。まぁ、人生全てが平等なんて仕組みはないんだから、ある程度のことは我慢してもらって・・・。これって、上から目線の考え方なのかな?)

そしたら、多少はリザの使用頻度やらスキルの重要性(対外的な)が変わって・・・。


あっ、そしたらビショップでソロ狩りしてたら、30分内に2回墓らなければ、死んじゃうことがなくなるねぇw

必須条件に、誰かさんを生き返らせたらとか入れればどうなるか?

まぁ、素人の空論なんで気にしないでくださいな。

こんなことどんどん進めていったら、それこそオフラインゲームと変わらなくなるし、ゲーム自体に攻略性やら難易度なんてもんがなくなってしまうもんね。

ゲーム内に絶対(本当に絶対じゃまずいけど)無理な要素を入れとくのも、皆の目標になったりするだろうし。

特典は、メイプル相談役みたいな社員になれるとかw

あはは、魅力を感じるかどうかは人それぞれだね。

ふと思ったけど、ファイナルファンタジーなんかのフェニックスの尾(メガもあったっけか?)みたいなアイテムをポイントで売り出したりなんかしてw

そしたら、職業の差別化がなくなっちゃうからオフラインゲームと変わらなくなっちゃうか・・・元の木阿弥。

以前に、ハイパーボディ薬版がほしいって記事を書いたような・・・。

つくづくソロしかしてないことに気づかされるわ。





色々、想像が膨らむわぁ。


あ、膨らむと言えば・・・


例に漏れず、正月太りをしまして。


人生初の80kg台に突入致しました;;


学生時代(65kg)のパンツなんか、全然穿けないんだから。


ダイエットって、自分には縁がないと思ってましたが、いやはや。


Wiiスポーツでやせてやろうとボクシングをしてみたところ・・・


本日、筋肉痛・・・orz



娘が、高速ハイハイでワタシの腹に向かってくる様には、



恐怖を感じ・・・




たりはしてませんが、腹に乗られる度に、「うぉっ」とか「うぇっ」とか奇声を発しているのであります。




ではでは、妄想メイプル、好評ならまたどこかで。



<< エヘヘヘッ | ホーム | この手に摑めるのなら。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


