FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ワタシのなかでは思い入れのある

1日5%upの狩りで満足しているへっぽこです。

久しぶりの更新で、めいぽネタはと考えてみましたが、特にまとまるものもなく・・・。

なので、ワタシが初めてネットゲームなるものに触れるきっかけになったゲームでも紹介してみましょう。


皆さんはご存知でしょうか?

分かるひとなら、多分、あの訳の分からんゲームとお思いになるでしょう。


その名も、



疾走ヤンキー魂。



ワタシは当時課金するのももったいないのでβ版で遊んでいましたが、そのシステムたるや・・・


男気


なるものでレベルupをはかるというなんとも理解し難い、しかし、笑えるものでした。


チャリ(敢えて自転車とは言いません)を乗り回し、コンビニでだべり、デコトラの如く愛車をカスタマイズしていくw。

ワタシは体験しませんでしたが(β版では実装されてなかったので)、地域制覇なるものを目標にして・・・。

メイプルのチート騒ぎ所ではなかった。

建物の上を、学校の上をバイクが飛んでいくw。

チャリがバイクを追い抜くw。

ずっと往復している輩w。←オートでねw

話す言葉は、誰もがヤンキーチックw。

友の家におかんがいっぱいw。


ああ、なつかしい毘沙門天w。

フォーメーション。


そんな、疾走ヤンキー魂。が、なんと!!


今冬復活を果たすと!!!!!!


ゲーム無料の課金システムはメイプルと同じになる模様。

スクエアーエニックスも冒険にでたな・・・とw。


そんな訳で、冬が待ち遠しくて、仕方ないのです。


今から、キャラクターの名前をじっくり考えておきます。


遅咲きのへっぽこ、特攻戦車へっぽこ、無免許のへっぽこ・・・・・


ああ、楽しみだ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 時の過ぎ行くままに | ホーム | ワタシには残念ながら・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


