FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

続トウキョウクエスト

始まりにして終わりの時:NPC/ポニチャル:高次元演算ドミノ×1(アフターロード)、導電性ポリマーゲイン×1(オーバーロード)、高分子アクチュエーター×1(オーバーロード)

を完了。


いざ、移動要塞ベルガモット討伐へ。


しかし、どのチャンネルを回っても、人っ子一人見当たらない・・・。


ポニチャルは何を発見しているのか・・・

そして、何を撃っているのか・・・



当分、クエストは見合わせますかね。



しかしなんだな、このトウキョウ、

ものすんごい赤字になる・・・。



装備ドロップ見たことないし・・・

ETCは1メルだし・・・



ワタシの懐事情は、

300万メルを切って・・・。




ふ~




姫マップの状況を確認しにいってみたが、それ程きつくは感じなかった。

偶に封印は喰らうが、ワタシ程度のキャラクターでもおいしく戴けましたよ。

チャンネルぐるぐるしてる方もいらっしゃいましたし、それ程過疎じゃないのかもです。


それと下調べ不足で、目から鱗の事実。

100レベル装備を作るのに必要なMobETC(91-100)に、姫は入っているんですねぇ。

今まで、コールドシャクラーETC(冷凍フカヒレ)を一所懸命集めてましたが、それが莫迦らしくなるくらいがんがん集まります。


そんなところで、今まで数えるほどしか行ったことのない姫MAP、

第二の故郷にしてみようかな。。。





コメ返

>miyu様

なるほど~で御座います。

是非、参考にさせて戴きます。



まだまだ、未熟なへっぽこ。

1日1回BGA&BGB必殺を目標に精進致しまするぅ。


P.S.

メイプルストーリーの起動をVistaから互換モードを使用しXP Sp2に変えて、ラグこそ起こるものの、落ちなくなった(と思っている)へっぽこより・・・


波の数だけ抱きしめて・・・


間違えた、


ワタシをスキーに連れてって・・・


間違えた、



ワタシをホンテに連れてって・・・




半分くらい冗談です。。。




<< 疑問メモ | ホーム | ふふぃ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


