FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なにが原因やら??

とあるホンテに二度目の参加(主催回数は3回目だそうな)。


しかし、


またまた、左首にてフェードアウト・・・



通常、回線で落ちるときは、

「うんたらかんたら~切断されました」

となり、PASS入力画面に戻るのだけれど・・・



ホンテの時は、

メイプル(アプリケーション)自体が強制終了された感じで・・・。


終了時のちょっとうっとおしい宣伝窓も出ない状態。


気になることといえば、VAIO アップデートがすぐさま反応したことでしょうか。


なので、気休め程度ですが、自動アップデートを切ってみました。

「msconfig」で色々、スタートアップも消してるんですけど、素人じゃ何を切っていいのか・・・;;


何かのプログラムが競合してるのか??


メモリの増設??

2Gでも充分のような・・・

最大4Gってなってはいるけど・・・


あぁ、Vistaって対応されたんでしたっけ?

「ナナ」になったら、またVistaは対応されず終いかな??



さて、そんなこんなでもうこの主催者さんに、参加させて貰うには申し訳ないわけで。

うぅ~ん、なんとかせんとなぁ。





ソロBG4回目の挑戦

今のワタシは、「櫛」>「命」

櫛の入手は・・・ソロでは困難でしょうなぁ・・・ワタシの場合ね


まぁ、4回目は櫛拾う拾わないを別に、拾った後で墓ったので関係ないですが。


左から右に移動中、BGの存在を確認せずに攻撃。

案外近くに居たハゲチャビンに速攻反撃を喰らい・・・

ドラゴンで吹き飛ばせたらどんなに楽なことか;;







今週末の予定

箱根温泉旅行・・・

雪やら道路凍結やらあったらこまるなぁ・・・


追記


とあるブログで紹介されていた小技


BGのスタンを喰らったら、「ALT+F4」で強制終了


ソロなら確かに・・・目から鱗ですね




<< 拝啓 姉上さま | ホーム | 夢の続きで遭いましょう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


