FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ワタシには残念ながら・・・

シャープアイズ20のマスタリーブックがコールドシャクラーから出なくておろおろしているへっぽこです。

直接ドロップしているのを見たことはありませんが・・・、疑いたくもなってしまうわなぁ。

4次職実装前、レベル90くらいから無理を承知でチャレンジし続けた深海マップ。

親しみはかなりあるんだけど・・・如何せんドロップ率が低いように感じられる。

以前に、ネットカフェのドロップ率UPの企画をしていた時、とある蜜がほしくて行ったことがある。
結果、3個手に入れて、やはり金を使うと違うもんだなぁと感じたことがありました。

SEの為に・・・ネットカフェ行きたいけど、メンドクサイ・・・


そんな折、ふとした疑問が・・・。


ワタシ、トモダチイナイニヒトシイネ。


グループガリッテナンデスカ。


ドロップリツアップダッテェ。


!?


おぉ、そうか!?


誰かやられましたかな?


深海マップ弓使いのみ6人パーティ。


経験値、効率、赤字なんてへったくれ。


シャープアイズの為だけに編成される気ままな集団。



いつでも、誰でも野良パーティ。

ドロップ&成功した人から卒業していく誇り高き集団を。

やってみたいけど、友達居ないし・・・。

拡声器で叫んでみるかな・・・。


ここで、影響力の全くないへっぽこより提案?(勝手過ぎるかな?)

サーバーのとある1若しくは2チャンネル分の深海マップを、野良狩OKにしてみないか?なるべく沢山で狩をしたいよね。

鮫で効率狩をしてる人も居るだろうから、全てのチャンネルを独占するわけにもいかないでしょ。

最初から誰でも狩れる設定にしとけば、横されても気にならないでしょ?低レベルで狩れる場所じゃないから、そこら辺はもう理解しているプレイヤーばっかりだと思うけどね。


ではでは、心のひろい皆様方。
共感できるようなら、言い広めてくださいな。

もいちど言っときますね。

ワタシにはそんな影響力ありませんから。

大豆ですから。



も、もしかしてオラオラですかぁ~・・・


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ワタシのなかでは思い入れのある | ホーム | なぜだ。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


