FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

幸せを感じた


昨夜、高校の友人5人で飲んだ。

腐れ縁というか、皆兄弟のような関係である。


昔の話に盛り上がり、おっさん5人が年甲斐もなく大笑いしてました。


皆で集まったのは4,5年ぶりだろうか。

一人は子供が2歳になり、一人は子供が産まれ(10ヶ月だそうだが、生まれた事は昨日知った)、一人は結婚の報告をし(来年結婚するそうな)、一人は独り身を楽しみ、ワタシは・・・。

気の置けない仲間が、それぞれに家庭を持ち、人事ではなく幸せな気持ちになった飲みでした。


酔った勢いで、それぞれの実家に電話までして(本人達は電話したくないと拒んでいましたが、ワタシの携帯には友人の実家電話番号までも控えているのだ)、おかん相手に世間話で盛り上がってしまいました。

内一人のおかんと、孫とワタシの娘とでピンクレディを結成し、二人でがっぽり儲けようと固い約束を交わし・・・。



友人とはいいもんですね。

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ビバ放置・・・ | ホーム | そして時は動き出す >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


