FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

マスタリーの闇はまだまだ続く


これから年末にかけて、外勤が多くなってくる。

なもんで、ブログの更新頻度は・・・


なのである。

もともと、頻繁に更新するほうではないので問題ないと思うけど。


さて、メイプルはというと・・・


11月の週末に限って、ほとんどIN出来ず・・・

最初の3連休:釣り&ワタシの実家

先週(11月8、9日):家内の実家

今週(11月15、16日:お出かけ予定

再来週3連休:義母のお祝い旅行(伊香保温泉)


ですので、ドロップ率終日2倍(ザクありなので4倍)の恩恵は・・・


皆無です・・・。



さてさて、SE30の相場がちょっと下がった感があります。

恐らく、一時的ではあると思いますが(11月のドロップ率のお陰でしょう)。


ラピッドファイヤ30の儲けで、SE30買っちゃいました。

650Mナリぃ



家内にお願いしてクリックしてもらう


・・・


・・・・・


・・・・・・・



も・・・・・・・・・




失敗。



サブ投げっ子「ほんじつ独身」君の育成が最近滞っていたことを思い出し・・・

というか、初めからあまり育てる気はなかったが、日の手裏剣をひょんなことから手にしたので(只ドロップしただけですが・・・過去記事参照)

レベル40、日の手裏剣9枚所持

ふむふむ、なかなかぶるじょわ君ではないか。



かくして、日の手裏剣5枚をフリマで即売。



700MのSE30を入手したのであります。




嫁リっベ~ンジっ!!


あ○のりが始まった・・・

つり橋・・・あぁ、先週はプロポーズだったなぁ


へっぽこ:「ちょっとジュース買ってくるから、張っててね」

へっぽこ妻:「うん。まかせて」



15分後・・・


へっぽこ:「ただいまぁ」


毛布にくるまるへっぽこ妻:「私は貝になりたいw」


photo_24.jpg

(戦犯問題に対する意見とかあるわけではないですので、ご了承ください)




どうやら、失敗したようだw

冗談かとも思ったが、チャット欄にピンク文字で効果がありませんでした、、、と。



現在所持金8M


さめさめON LINE の始まりはじまりぃ




シャープアイズにはつくづく苦労させられるぜよ。

119254939842616315467.jpg






ジンクス募集
マスタリー成功の秘訣、ジンクス等々ありましたら、是非是非ご教授ください。

藁にも縋るへっぽこがお届け致しました。

<< 一人前 | ホーム | 勘違い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


