FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

釣果・・・


こんなん出ましたけど。

古いなぁ・・・


んな訳で、日曜の釣果

少才フグ:6匹
ホウボウ:1匹
イシガレイ:1匹

潮の流れが悪く、釣果は散々。
釣り船には、3連休を楽しむべく叔父様がわんさか。

しかし、皆さん釣れてない。


釣れるものといえば、隣人の仕掛けばかり・・・。

マナーのなってないおっさんが居るは・・・、釣れないは・・・。



ワタシの結果でもかなりいい方でして。




しかし、勝負は時の運。

翌日の釣果を聞いて唖然。。。


Ave:60匹
最高:80匹


・・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




フグも、連休の中日はどこか遠くに遊びに行ってたんでしょう。。。



去年のリベンジを果たすも、なんだかなぁであります。





少才フグ



娘は実家でおとなしくしていたようで、最初こそ慣れない場所、見慣れない顔で泣いていましたが、帰りには笑顔を振りまいていましたとさ。


土曜に(実家に)帰って、日曜我が家に帰るつもりでしたが、寝不足もあり(大体船上は、只でさえ疲れる)、釣り後実家に帰る高速で、一瞬意識が飛び・・・・・


こりゃいかんと気を引き締めつつ・・・。


日曜も実家にお泊りしたのでした。





なもんで、11月最初の週末4倍メイプルはほとんど触れず。

またとないチャンスなんですがねぇ。


そうそう、メーカー実装前よりこつこつ貯めていたダイヤモンドを精製してみた。

64個のダイヤモンドが・・・

下級44個、中級20個に変身。

前は3つ精製しただけで上級が出来たのに。

あ、あとこれはバグなのかなぁ?
イベント期間中だからかな?

モンスターカード5枚集めたのに、ボーナス経験値が入りませんでしたとさ。以上。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 勘違い | ホーム | 誰か教えてぇ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


