FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

続・あちゃちゃぁ~

ごめんとあやまって、笑ってしゅうりょぉ~。

めでたしめでたし。

ちゃんちゃんっと。





CR七人の侍で9連荘・・・
麻生久美子がとても綺麗で・・・

惚れっぽいへっぽこのランキング急上昇です・・・。







さて、こんなニュースを目にしたので、ご参考までに。


------------------------------------------

ゲームで「離婚」され逆上した女、「夫」消去して逮捕
10月23日11時2分配信 読売新聞


 ◆不正アクセス禁止法違反容疑◆

 オンラインゲーム上で「離婚」されたことに逆上し、「夫」だったキャラクターを消去したとして、北海道警札幌北署は22日、宮崎市小松台東3、ピアノ講師泊真由美容疑者(43)を不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕した。

 発表によると、泊容疑者は5月中旬、札幌市北区の男性会社員(33)のIDとパスワードを無断で使い、オンラインゲーム「メイプルストーリー」に侵入し、男性がゲーム上で使っていたキャラクターを消去した疑い。

 同ゲームは、ネット上の仲間と敵を倒しながら自分のキャラクターを育てるロールプレイングゲーム。泊容疑者と男性は、ゲーム上でキャラクター同士を「結婚」させていたが、男性側から「離婚」されていた。泊容疑者は調べに対し、「勝手に離婚され腹が立った」と供述。IDなどは男性から以前に聞いていたという。

最終更新:10月23日11時2分

-----------------------------------------


いやはや、なんともいえん記事ですねぇ。




仮想世界が修羅場と化したのでしょうか??

慰謝料とか、家庭裁判所とか・・・


子供にどんな結婚感を与えることになるのかな?

大人がこれじゃぁねぇ・・・。



<< 某オンラインゲームのインフレ対策 | ホーム | あちゃちゃぁ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


