FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

あちゃちゃぁ~

近所にビル解体工事をしている場所があり、警備のおっちゃん(全く面識なし)に、いきなり「おはようございます。いってらっしゃい。」と言われ、あまりの突然さに「あぁ・・・いってまいります」と答えたへっぽこがお届け致します。

朝の清々しい陽気に加え、なんだかとてもうれしくなりました。



さて、昨日のこと・・・

秋葉原にて雀業がありまして・・・。


はずかしいことに・・・


家に帰る電車がなくなってしまい・・・


急遽、実家に帰ることに・・・。

立て続けのタクシー・・・若しくはカプセルホテル・・・とも思ったものの・・・


家内に連絡するも「あきれてものも言えません。ずっと○○県にすんだら?」と返され・・・


返す言葉も御座いません・・・



自粛致します。



さて、家内にどこまで言い訳をしたものか(・ ・;


接待に近いものもあったし、仕事と言えば仕事のような・・・

他からみたら遊んでるようにしか見えないと思うけど・・・


人脈作りのような・・・

うちの会社来ない?とも誘われたことも事実・・・


人との付き合いも大事だと思うし、家庭も大事・・・



ここ最近のへっぽこの所業を見てると、多分・・・いや十中八九、遊んでるとしか・・・



ダメ親父まっしぐら・・・














しかし、自身の欲求に素直になると、どこかにしわ寄せがくることを理解した上で・・・

あぁ、こりゃ言っちゃまずいなぁ・・・

彼女には理解してもらえないワードだな・・・



森博嗣の工作少年の日々だったかな・・・

ハードカバーの本なのですが、森氏の発言を受け入れられるのは、ワタシだけなのでしょうか・・・。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 続・あちゃちゃぁ~ | ホーム | この季節、流行ものに弱いのよね・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


