FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

この季節、流行ものに弱いのよね・・・


風邪をひいてしまったようだ。。。


週末はおとなしく家で・・・

を予定していたのだが、ゆっくり出来たのは日曜のみ。

土曜は、「子供が掴まり立ちをしだしたら」を想定して、家具を見に行くことに。


ヒットするものがなく、まぁゆっくり選ぼうかなという感じ。


日曜は、家内が娘にうつるから・・・と実家に非難。

しがな一日、毛布に包まってごろごろしていましたとさ。



今は大分良く・・・



なってないみたい・・・。


鼻は出るわ、関節痛いわ・・・。


子供が生まれて、いや生まれる前からか・・・ワタシの寝床はリビングである。

いびきで家内や娘を起こしても悪いし。。。てな感じである。




明日、娘はポリオの予防接種を受けてくる。

注意書きに、免疫が低下している年代があるとのこと。

しかして、みごとにヒット。


ただ、それだけ。






日曜に放送していたTVより


娘(第二次成長期以降だったかな?)は、遺伝子的に父親の匂いを臭いと感じるようになるとのこと。

自分と違う遺伝子を探すためにそなわっているそうな。


他人親父が臭くなくて、家族親父が臭いと感じるようになるとは。。。


悲しいねぇ・・・。


んなもんで、若い娘さん。

臭いと感じる他人(男)は、遺伝子的に似たものがあるのかもしれませんよ。


世のお父さん。

まけちゃダメ。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< あちゃちゃぁ~ | ホーム | 「ラピッドファイア30」ってなんぼなん? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


