FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

浮気・・・もとい、飲みにして・・・

先週の金曜は、とてもとても・・・



きつかった・・・




何を血迷ったか、ビール(×1)、(日本酒×1合)のあとに、ウイスキーストレート(グラスイッパイの)を3杯・・・2軒目にウーロンハイ(×0.5)←この時点でもうダメ状態・・・



記憶こそあったものの、超ふらふら・・・


かくいう友人も例外ではなく、彼に至っては後日談ですが・・・


記憶がない、とのこと。



長い付き合いの奴ですが、酒にのまれているのを初めて見ましたよ。(彼は、酒には強い・・・)




改めて、名誉挽回飲みが必要でしょうね。






さて、ワタシはというと・・・・・・




品川から深夜タクシーにて・・・


\15,000


チーン・・・



タクシーのおっちゃんと、給与の話しなどで盛り上がって・・・

因みに、タクシーの歩合は会社によってまちまちながら、おっちゃん曰く、

「先月、頑張ったんで額面48(万)いきましたよ(ウキウキ)」

また、

「深夜は、長距離のお客様の方がお徳なんです」

とのこと。

ワタシは、どうも長距離になると損をさせるんじゃないかと思ってましたが、都内の深夜に、近距離の客はそうそう居ないそうで、同じ金額を稼ぐなら長距離一発が楽でいいのだとか・・・。



今月はおとなしくしてるつもりが。。。





【めいぽの雑記】

タル族の武器情報・・・

って、大それたもんでもないが・・・

メイプル内の掲示板?に、何やら宣伝が・・・。

10月24日???

えっ?


もしかして・・・


ポイントアイテム必要なの・・・???




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 「ラピッドファイア30」ってなんぼなん? | ホーム | 黒い・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


