FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

黒い・・・






腹がじゃないです・・・。

以下、特に重要な案件なし・・・。





ア○フルの黒いティッシュをご存知?

袋も凝っていて、動物の足跡柄や竜やら。


黒の綿棒の次はティッシュかい。

そんな汚れが見たいのか?

いや、考えようによっちゃ見たくないのか?


でも、なんか新鮮なので、毎朝駅改札出口でもらってたりして。。。


赤とか青とか、茶色とか二番煎じが楽しみ。

メリットは、カラフルな照る照る坊主が作れること。

結婚式のチーフにもいかがですか・・・とか。






金融会社ってとこに、何かブラックなものを感じさせる、とても意味深な・・・。

良い子の皆は深読みはしないでおこうね。




さて、ほんの少しだけメイプル。

前回パッチ「メーカー」に焦点が行きがちではあるが。。。


リプレに新NPCが居る(居た?)のを知ってますか?

名前は忘れちゃったけど、「タル族」がどうのこうの・・・と。


強い武器がどうのと言っていたので、武器成長関係のクエストを担当するのではないかと勝手に想像中。

如何せん、このNPCの情報がネットで見つけられないので。


てことで、皆様が情報を集めるのをコソコソ影から見守っておりますゆえ。。。

(リプレ右上の高級タクシー上あたりにトラをひっつれて鎮座・・・はしてない・・・居ますので)


Ver1.50のサーバー選択画面の左下あたりに居る弓を射っている子です。



因みに、クエストはないのですが、会話が出来る仕様になっています。

強そうな弓がどうのこうのと言ってましたが、弓使い以外ではその職の武器に変わるのでしょうかね?



あ・・・、クエストだと電球やら本やらが頭上に現れますが、現れないクエストもいくつかありましたね・・・。

もう、過去の話で変更になっているかもしれませんが、Lv40以下のママシュ討伐とかね。




ではでは、今日は浮気の日。


もとい、


ハローワークの日。






んでは、改めまして、ではでは・・・。



クドイですね。。。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 浮気・・・もとい、飲みにして・・・ | ホーム | 偶には愚痴を・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


