FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

浮気容疑者「へっぽこ」・・・

掲題の通り・・・


今月は飲みがワタシにしては多い。

その内、ほとんどが現会社関係のもの。


飲みの日は、前もって家内に


「○日、飲みだから」


と報告しておくのだが。


何故なら、、、、、、



当日、かなりの確率で、、、、、、、



持ち合わせがないから!!!




さて、そんな訳で帰りが遅いへっぽこなのですが、今月の飲みの中に1件だけプライベートの飲みがありまして。

前会社の同僚に、彼氏募集中の子が居て、そのハローワーク役をワタシがしたんですが、当日急遽予定の入ってしまった友人(高校からの親友)が来られないと。

結果、二人きりでの飲みになってしまったのだが・・・。


さてさて、この経緯は家内には話していない。
ワタシにしては、自身に恥じるようなことはなにもない。


さて、後日飲みにいった彼女からメールを戴いた。
内容は、特に不誠実なことが書かれていた訳ではない。

飲みの際に話していたDVDを借りただの、ワタシが昔、酔っ払ったら「キス魔」になることを言われたことがある事実に驚いた節があること等。



ワタシは、携帯電話をどこにでもほっぽっている。

見られても、特に文句はない。
見られて困るものを削除している訳でもない。



そして。。。


家内から、こんなメールが届きました。。。


。。。


「今朝、軽い気持ちからメールを見てしまいました。本当にごめんなさい。とてもショックです。女の人と2人で飲みに行ってキスして帰ってきた、そういうこと?そうならへっぽことはもう別れたいと思います。」



・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜o゜ノ)ノ


なんてことでしょう。生まれてこの方、浮気などしたことがないワタシに浮気容疑がかかってしまった。

姉の件もあり、微塵も感じたことはないのに。

しかも、親友に紹介する前に・・・


って、なんかエロい。。。ぐへへへぇ。。。


大体、彼女はワタシのことをどういった捉え方をしているのか聞いたこともないが、そこまでモテル男ではない。。。




さて・・・・・・


家内には、ここまでの経緯をお話しました。

一人で不安になり、一人で安心して泣き、どっと疲れたとのこと。


さて、ここでワタシは、一抹の不安を感じずにはいられない。。。



気丈なまでの家内のメールの態度、そして、何事もなくてよかったと泣く彼女。









ワタシは、無条件に愛されている訳ではないのだろうか。。。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 銚子飯岡にて | ホーム | そこまで信じてないけれど >>


コメント

メールの気丈な態度???

あの文は、とくに普通な気がしますが…

安心して泣くってのも愛されているからでしょ…

問題ないと思ったけどなぁ~~。

まぁ実際とブログから読み取れる事とは、かなり差があると思いますが。。。

>ほうりきさん
コメント有難う御座います。

まず、容疑ははれ、何事もなく普通にしていることをお伝えします。

家内の普段をみているからこそ、あそこまできっぱりしたメールが届くことに驚いてしまったんですよ。
結婚して1.5年。子供も生まれたばかりで、執行猶予もないのね、と。
別れるボーダーラインがはっきりと決まっていて、そこに一切の情の入る余地がないことが読み取れません?
愛があり、泣くけれども、別れるベクトルは無関係の方に伸びている。
まぁ、今後、愛想をつかされたりしたら、愛やら情やらのベクトルに限って言えば、別れベクトルと同じ方向を向くかもしれませんがねorg

んで、何度も言いますが、何事もなく普通にしてますよw
ワタシも「あぁ、浮気できねぇなぁ」とか考えてませんしw

時間が経てば、笑い話です。
家内には「容疑者」、ワタシは「覗き魔」なんて呼んだりしてるくらいですから。

ただ、男としては、その別れボーダーラインを、愛やら情やらでなんとか下げることは出来ないものか。。。と思う訳で。。。父さん。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


