FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

驚愕 Σ(゜o゜ノ)ノ 

やっと秋らしくなってきて、色々な欲が目を覚ます頃でしょうか。

まぁ、年ごろ年中欲の塊のへっぽこなんですけどね。



さて、ブログを勝手にリンクさせて戴いている

HIDE and SEEK様

の記事に驚愕の事実?が・・・。


ワタシのあこがれる体力もりもり弓使いが存在しているのだとか。。。

レベル150台でHP


13000!?

あな恐ろしや


現在のワタシは、プロフィールを見てもらえれば分かる通り、Lv147でHP6000

最低ラインで考えると、Lv159でHP13000として・・・

Lv1UP毎に、単純に100増(AP5振)としても・・・

ワタシ           名も知らぬ某弓使い様
Lv117  HP3000    Lv119  HP9000
Lv127  HP4000    Lv129  HP10000
Lv137  HP5000    Lv139  HP11000
Lv147  HP6000    Lv149  HP12000
Lv157  HP7000    Lv159  HP13000

4次転職したての頃は、HP強化をしてなくてビシャスソロが攻略出来なかった記憶があるので、ワタシのHP推移は概ねあっていると思う・・・。

ということはだな、、、

Lv120時点でのHP6000の差は、純粋にAP振によるものとなる訳で。


しかして、レベル10毎にHP1000UPで計算すると・・・

名も知らぬ某弓使い様
Lv109  HP8000
Lv99   HP7000
Lv89   HP6000
Lv79   HP5000
Lv69   HP4000
Lv59   HP3000

・・・・・

Lv60でHP3000にして、尚且つ、そこから全てのAPをHPに・・・。

純粋レベルUP時に平均HP20増とすると、

ワタシのLv57の時はHP1800


そう考えると

Lv49でHP2000(HPにAP振無しと比べて+400)くらいから、全APをHPに振続けて・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・Σ(~o~ノ)ノ  オォノォ~



ほんまかいな・・・



武器による攻撃力は違うだろうが、素DEXはLv50と変わらず???


それで、高レベルMobとやりあいLv150や160まで耐えるのか???




いくらなんでも、ワタシには無理。

そして、Lv50のへっぽこ与一には思いもつかない育成方法である。







殿が素HPで耐えられるようになったとして、討伐に一体何時間かかることやら。。。


てか、命中は??

当たるのか??

<< そこまで信じてないけれど | ホーム | たまらんねぇ・・・ >>


コメント

戦士のわたしのキャラよりも多い体力に驚愕Σ( ̄■ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


