FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ジャンル&テーマって・・・

こうやって設定するのね・・・。
果たして、どれだけの効果があるのやら・・・。
そして、オンラインゲームの話題が極端に少ないこのブログなのに・・・。


そして性懲りもなく、リアルのお話を。。。


昨日、東京湾にカワハギ釣りに行って来ました。
腕が真っ赤に焼け上がり、ひりひりする今日この頃です。

穏やかな波に揺られ、焼ける様な(実際焼けてますが)日差しを浴び、赤い魚(外道)と格闘しながら釣り上げたカワハギ13匹。
嫁の実家に届け、家にシャワーを浴びに帰宅。。。
後。。。

暴睡。。。

嫁の再三による連絡に飛び起きた時、時刻は既に10:30・・・。

如かして、苦労のカワハギを未だ食してない訳で・・・。

てか、土曜の昼から、まともに食事すら取ってない訳で・・・。

タイムテーブル
6日 11:30  嫁&娘実家に帰省
6日 18:30~20:30 仮眠
7日 1:15 出発
7日 2:00頃 アクアライン通行止め
7日 3:45 陸を通って、安房郡鋸南町到着
7日 4:30 食事(菓子パン2個)
7日 5:30 出船
7日 13:30 帰船
7日 16:30 嫁実家
7日 16:50 帰宅・・・暴睡
7日 22:30 起床
7日 22:31 嫁激怒
7日 22:32 寝ぼけて訳わからず
7日 不明  就寝
8日 6:00 起床
8日 7:30 家を出る(会社)

うぅ~む
なかなか、ハード。
しかし、怒られた・・・(; ;)

お昼に行ってこ。

んでは。

他のブログを回っている時、最初から読みたいなぁと思うことってありません?

ワタシは案外、そう思うことが多い。

しかし、上手い具合に記事を時系列通りに見れなかったりして諦めること多数。

んでは、自分がしなくてどうすると思い、ヘンテコなURLを貼り付けてみた。

<< ○にょ おかね すき~ | ホーム | ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


