FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

夏休み最終日だったのねw

最近のゲリラ豪雨に怯えきっているへっぽこがお届け致します。


前回の記事の通り、ゲリライベントを開催してみた。

結果は、画像の通り。

おめでとうでしたw



いやはや、夏休み最終日だったのがいけなかったのか、宣伝が足りなかったのか、釣りだと思われたのか、理由はどうあれ・・・6人くらいとは・・・wである。


SE20をゲットしたら、また開催したいと思います。










とりあえず
どこかの有名サイト様も書かれているが、同じことを考える人も居るんだなぁと・・・。


4500個

1日1回(5分)で25枚計算だと、180回

言葉を変えれば、180日かかる。


Pを使うと・・・

1日6回(30分)で150枚・・・

ジャスト30日・・・
ネクソンの考えが染み出しているかのような数字ですが。。。


5回分のアイテムは200円だったっけか?

200×30=6000え~ん



マスタリーブックの価値は・・・

時間もさることながら、6英世とは・・・。


まぁ、切手のあったころに比べると、格段に安い価格ですね・・・。


Pアイテム買おうとは絶対思わないけどね。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< イベントコンボ・・・失敗・・・ | ホーム | 4次弓使いの為に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


